'15 運動会 【ちび姫・1歳9か月】

9月5日、ちび姫(1歳9か月)、生まれて初めての運動会。

20150905 _1

堂々と行進もこなしました。さすが。

さぁ、次はかけっこだ!

20150905 _2 ←帽子ずれてますよ…

ちなみに。 

ちび姫を激写すべく、そぉっとちび姫に近づいていったら、

こちらに気づいて泣きそうになったので、その後はできるだけ

見つからないように遠くからこっそり撮影しています…。


20150905 _3

ようい…ドン!

20150905_4 ←すたこらさっさー

10m走なので、ほんの一瞬で終わりです^^

みんな無事に完走できました。


次はおゆうぎ。

20150905_5

20150905 _6

1歳児さんのおゆうぎなんて、固まって終わりってパターンなんですが、

ちび姫さん、積極的に楽しく参加していました。


最後は親子競技です。 ちび姫は母と一緒に競技に参加しました。

実は、ちび姫さん。 まだ1歳児なので、競技間の待ち時間やら何やらで

この辺までで疲れてしまっていて、

この競技の前には「もうやだー><」とぐずっていましたが…

20150905 _7 ←しぶしぶスタート

途中で、景品(=カレーの素)があることがわかり、やる気アップ!

20150905_8 ←「え?何かもらえるの?」


20150905_9 ←カレーを握りしめてゴール!


8時半に始まって、9時半には終わったちび姫の運動会。

時間にしたら1時間かそこらですが、

1歳児にしたらすごく濃い時間なんだろうなぁ…。



20150905_10


というわけで、家に帰ったらバタンキュー。(←古)

初運動会、ちび姫、がんばりましたー^^



  

↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

ももびー
かわいーーーーー
一歳児の運動会って癒しだね^^
何してても目じりが下がっちゃう。
お嬢ちゃん、運動会が出来ちゃうほど大きくなったんだね。
景品に釣られるところは将来が楽しみ♪

息子の就職にお祝いのコメントありがとうございます☆彡
あとは根付くかですよね。
担任との面談では、担任曰く「3年働いてみないと自分にあってるかどうかは分からない。自分もそうだった。合うかどうかは分からないからとりあえず勤めてみないと・・・」と。
3年経って合わなかったらどうするんだって思って試験を受けたんですが、3年後・・・辞めたいって言われたらどーしましょ。
2015-09-24 #- URL Edit
けんたのお父さん
ちび姫ちゃん、もう運動会の年頃?
あっという間に時は過ぎていくね~。
元気に頑張っている様子で、感動しました^^
2015-09-26 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示