ちび姫 vs 宅急便のお兄さん 【ちび姫・2歳】

ある日の日曜日。

ソファに脚を伸ばしてのんびりしている父のお腹の上で、

これまたのんびりしていたちび姫(2歳)。

201602



ピンポーン♪



あ、だれか来た。 宅急便かな?


のんびりモードから一転、「はぁーい♪」と玄関に駆け出すちび姫。


いつもの宅急便のお兄さんが、重たい荷物を持ってきてくれました。

(いつもありがとうございます<(_ _)>)


宅急便が来ると、異様に興奮する我が家の子どもたち。

ちび姫も終始興奮気味。


で。 


宅配のお兄さんに向かって絶叫。

DSC_0831

ちび姫
「パパー! パパー!!」





( ̄ω ̄;)エートォ...

ちび姫さん、ちがいますよ?




あなたのパパは、リビングのソファでのんびりしてますよー。

ていうか、

ついさっきまで、あなた、パパのお腹の上でのんびりしてましたよね?




宅配便のお兄さんも、超~苦笑いでした。 (なんか、すみません)



  


↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

ももびー
えっ。
まさかのお兄さんに「パパ」?
お兄さん=パパってインプットされちゃってる?
苦笑いだよね・・・
今度からピンポンに躊躇しちゃうかもね^^

誰かのブログでピンポンがなると固まっちゃって泣く赤ちゃんって話題を目にしましたが
皆さん様々。
個性的ですね(≧∀≦)

お子様たちお赤飯苦手ですか?
うちは何かがある度にお餅だのお強だのを食べて育ってるで大好きです。
思い出の「甘い赤飯」って言うのは郷土の味かな。
最近、そんな地元の味を若い世代に残さなきゃって思うようになりましたよ。
蒸し器で作ったのもそんな考えから。
昔は炊飯器が無かったから祝いの膳って蒸し器だった。
そんなのも忘れ去られちゃうんだろうなぁ。

私は下半身、サイズダウンしましたよ。
目に見えて結果が出たらアップしようと思ってますが、関節を意識して動かしたり、セルライトをつぶしてリンパの通りを良くしたりして、太ももまでしか入らなかったジーパンが履けるように♪
昔穿いていたものと今のを比べたらかなり違いが分かると思います。
残るは腕とお腹周り。
妊娠中に伸びた皮膚はゆっくりと脂肪を蓄えるんですよ。
今まで鏡なんて見なかったけど 20年経ってしっかりみたら凄かった。
少しでも代謝が良いうちに対処すべきです。
2016-04-11 #- URL Edit
けんたのお父さん
あはは、ちび姫さんの処世術かな?(爆)
お兄さん、また来てくれるよ~^^
宅急便の荷物は嬉しいものね^^
2016-04-16 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示