ちー vs 入学式の朝 【ちー・中1】

4月7日、ちーの中学校入学式の日でした。

入学式は午後から。

でも、あいにく午後から雨の予報。

  


うーん、さすが、雨男ちー。 こんな日まで雨降らすかー。

とか思って朝食の支度をしていると、「おはよー」と本日の主役が起きてきました。


はい、おはよー^^


と、ちーを見てびっくり。


(゚Д゚;;) 

ぎゃー! スーパーサイヤ人出た―!!



  


入学式だというのに、そんな日に限って、ものすごい寝・ぐ・せ。

ちょっと、寝ぐせひどいよ。 入学式なんだからちゃんと直してね。


すると、うちのちーさん。

0000ちー基本(黄色)

ちー
「えー、別にいいんじゃない? 俺らしいってことで」



щ(゜Д゜щ)

そんな自分らしさのアピール、要らんわ!




しぶしぶ寝ぐせを直していましたが(^^ゞ

そんな感じで(?)ちーの中学生活、スタートです。

  

  

↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

まる
そうそう。7日は雨でしたね。
ちーくん、いよいよ中学生かぁ。

サイヤ人をすんなり受け入れる器の広さが素晴らしいわ(え?ちょっと違う?笑)

初日からちーくんらしい天然っぷりですね。
中学生活も楽しみ!
2016-05-02 #- URL Edit
ももびー
御入学おめでとうございます♪

あんな小さかったちー君が・・・
寝癖を気にしなきゃいけない思春期の男子になったのね。
早いよなぁ。
でも、折角の門出が雨・・・
臨席する父兄も雨は大変。
小学校とまた違った雰囲気の中学。
ママも気が引き締まったんじゃないかしら^^
我が家の思い出としては、中学になった途端に鞄が重くて。
娘はそれだけでダイエットでしたね。
ちー君もこれから部活や勉強、何かと大変ですが、
ちー君らしく頑張って。
2016-05-02 #- URL Edit
けんたのお父さん
ちー君、入学おめでとう^^
またひとつ大人の階段を上がったね。
自分らしさって大事だから
お母さんの言うことはよく聞いて
いっぱい楽しく過ごしてね^^
2016-05-07 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示