ちー vs 超有名な必殺技 【ちー・中1】

夏休みのある日のこと。

お盆のTVスペシャルで、ちー(中1)の大好きな仮面ライダーの劇場版が放映されていました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

その中で、ドラゴンボール主人公・孫悟空の必殺技にそっくりの技が炸裂!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

それを見ていたうちのちーさん。

0000食べるちー

ちー「あ!かめかめ派みたいだね。」



( ̄ー ̄;

…あれ? 聞き間違いかな?



0000ちー基本(ピンク)

ちー
「悟空のかめかめ派っぽくない?今の?」


( ̄ω ̄;)

・・・。




保育園時代「キティちゃん」を「ティキィちゃん」と言い間違えていたちーさん。

「ガンダム」を「ガンダムン」と言い張っていたちーさん。

まさか、中学生になってもあるとは。(正しくは、かめはめ派デス…)







天然は一朝一夕にはなおりませんよねー…

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

ももびー
かめかめ波かぁ。
ちー君、お茶目^^
ちー君世代のマンガじゃないもんね。
今もちー君の天然が健在で嬉しいな♪

今って皆さんあまり漬物を食べないんですね。
我が家は義実家で欠かせないのでご主人様も欠かせない。
その遺伝子で息子もわりと食べる。
今年から息子が常駐しているのできゅうりは例年よりはけます。
やはり生では限りがあるので漬物にすると野菜の消費が違う。
じゃがいもは風通しのいい場所に置けば冬位まで保存できますよね。
芽が出たらその部分を深く除けば大丈夫。
だからきゅうりや茄子も漬物にでもしたらかなり保存できるんですけどね・・・
残念。
2016-08-17 #- URL Edit
けんたのお父さん
ははは、一瞬わからなかったよ(笑)
違和感なかったもの。
ちー君に感化されてきたかなー(笑)
2016-08-20 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示