11月のお買い物メモ☆その1

12月の楽天のセールも終わりましたね…

みなさま、買いまわられましたでしょうか?

さて、11月のお買い物メモです。【覚書】


【マタニティでもいけるゆったりウエア】



妊娠8か月。いよいよお腹も大きくなって、家でゆったりしているときは

ウエアもゆったり目でいたい。

でも短い妊婦期間だからお金もかけたくない…

そんなわがまま(?)をかなえてくれる、ハッピーマリリンさんのお洋服です。


【サンヨーの加湿器フィルタ】




乾燥する季節なので、加湿器がフル稼働です。

いつものフィルターを購入。


【世界一美しい周期表の下敷き】




ちー(中1)とお嬢(小3)に一つずつ配布。

少しでも元素に興味をもってくれればいいなーと。


【シャンプー】




いつものシャンプーの詰め替えを購入。

ここ数年、こちらのシャンプーに落ち着いています。


【浄水器のカートリッジ】



いつもの浄水器のカートリッジを購入。


【子どもたちのパジャマ】

  

ちーのパジャマを購入。

中学生ともなるともう大人サイズなんですね…



【青年用のジャージ】

 

ちーが自宅で着る用のジャージを購入。

暑がりなので薄手のジャージで十分。


【楽天ブックス】

   

子どもたちのお勉強用のものがメイン。

ソフィアのムックはちび姫(3歳)のお誕生日プレゼントの一つとして購入。


【生クルミ】



そのまま食べてもよし、少しオーブンで焼いて食べてもよし、

パンを焼くときに混ぜてもよし。あると重宝します。



【子どもたちのズボン】



お嬢とちび姫に1つずつ購入。

あったかいし、動きやすいしで着やすいようです。


↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


11月のセール、ここまでは日用品の必需品を中心に買いまわりました。

お買い物メモその2に続きます…

Comment

ももびー
体調、大丈夫ですか。
あまり無理をしないでね。

買い物マラソン、12月は少し回ろうと思ったのに、いつの間にか終わっていた・・・(^^;)
御年賀とかこの時に買えばポイントが溜まったのにね。
いつも失敗です。
ちー君はもう大人サイズですか・・・
あの小さかったちー君って思うと感慨深い。
是非是非ちー君の為に男の子をお願い( *´艸`)
2016-12-27 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示