今年のバス缶/タイムセール

091118_1

毎年クリスマスに出るバス缶(おかし入り)。

今年は仮面ライダーW。

バス缶は見つけた時に買わないとえらい目にあうので

バス缶を求めて

電王バス缶、ふたたび参上!

見たら即買いしないとね♪

091118_2 091118_3

このバス缶、結構使い勝手がいいんです。

母はコレクションのがちゃがちゃや、ソフビを入れております。

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

あと、11月18日、コチラも購入してました。

091118_4

仮面ライダーWのベルトにはメモリが4本(TVでは6本使用)しかついてきません。

残りのメモリは別売りのおもちゃに付属だったりするんですが

我が家はロッド系のおもちゃは買わないことにしているので

 バンダイ 仮面ライダーダブル メタルシャフト

今回、メモリは「メタル~」を購入。

ちなみに「トリガー」はサンタさんにお願い済みなので今回はスルーでした。

 【予約】仮面ライダーW トリガーマグナム/2010年1月予定)

そしてばっちりコチラも購入。

091118_5

電王のメモリなんて、食玩でしか手に入らないですし! 即買いです。

(ちなみに555のメモリも一緒に購入しました)

ライダーは違えども、Wドライバーで使用できるところもまたにくいです。

・・・

・・・

って、まだ電王につられてしまうのね、母ったら・・・??
(※母は電王が大好きなのです。)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

たまたま、お嬢(2歳6ヶ月)の紙オムツを買いに

赤ちゃん本舗にいましたら、突如、館内放送が???


「ただいまから10分間だけ、
お菓子のクリスマスブーツやイルミネーション、
おもちゃがすべて30%引きですー!!!」



щ(゜Д゜щ)

なんですと!?



母、おもちゃなぞ全く買う気はなかったのですが、

「30%OFF」という言葉に負けまして。

お嬢には「ぽぽちゃん」のトイレ、ちー(6歳1ヶ月)にはレゴを購入。



  

サンタさんからのプレゼントは別にあるのですが(ジジ&ババリクエスト済み)

これもプレゼントに追加しましょうか。

・・・

って。

>_<

ぽぽちゃんのトイレ、今すぐお嬢に渡したいー!!


あと半年ほどで3歳になるお嬢。

今年の9月18日にトイレトレーニングを始めた話を書きましたが

その後全く進展なしです・・・

「お嬢、おしっこはどこでするものなの??」

090316お嬢

お嬢「おトイレー♪」



(TдT)

わかっているなら行動に移しておくれ。



↓今日も1日中雪でした。間違いなく今年はホワイトクリスマスだなぁ・・・??ĥ?
でも雪にロマンチックを求めなくなって久しい母に応援くりっく
(ロマンチックは生活に勝てないようです。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



Comment

akiyoshi0902
バス缶なるものがあるのですか。

便利そうだなあ。見つけたら買うかな^^

クリスマスだものね。

いっぱい楽しみあっていいなあ、お母さん^^

応援!!
2009-12-21 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
えっ、今のおもちゃってメモリーが付いてんの?(゜д゜;)

それも何種類もあったり、食玩についてたりするの?

知らなかったーーー

時代が全然変ってるんだね。

カードなんかは昔のままなんだけど・・・



お嬢ちゃんのトイレ、停滞してるのかぁ・・・

保育園でみんながやってるの見てると自然と覚えそうな気がしてたけどね。

でも、おしめ外れちゃうとお出掛けが大変だから年始以降という事で・・・頑張ってね。
2009-12-21 #79D/WHSg URL Edit
夢☆叶う
ご訪問・コメントありがとう。

応援ポチです。
2009-12-21 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
バス缶ってものがあるんですねー

後でいろいろ入れれるし、イイですね(^^)



ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/

☆いつもコメント応援ありがとうございます(*^▽^)ノ
2009-12-21 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
映画観て来ましたがエキストラ?のライダーにも

もっと表舞台に出てきて欲しかった(^_^;)

こちらも

大雪で職場でも「仕事ー雪かきー仕事ー雪かき」

の繰り返しでした(T_T)

明日は忘年会のためおじゃますることが

できないかもしれませんm(__)m

応援完了です(*^^)v

2009-12-21 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
こういったお菓子の詰め合わせがあるんですね。



今日も出張でした。

大阪出張で、行きの新幹線の終点は新大阪で、帰りの新幹線は新大阪始発と、車中は気分良く眠れました。

車中、垣間見えた関ヶ原あたりの積雪、風雪にはちょっと驚きました。
2009-12-22 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
あ、うちもトイレは停滞です・・・。

寒くなってますますダメかも(爆)

オマルに座るの嫌がるし。

かなりの長期戦になってるけど、ボチボチ

しようと構えてます。

お互い、のんびりいきましょう^^
2009-12-22 #79D/WHSg URL Edit
pippiano


トイレトレーニングは

気長に 気長に・・ですね。

個人差があるので まわりのおともだちや情報や育児書が気になると、ちょっとしんどくなったりします。

いつまでも できない子なんていないんですから 

大丈夫 大丈夫・・



レゴ・・懐かしいなぁ

永遠の定番ですね



(^-^)σ凸ぽちっ!
2009-12-22 #79D/WHSg URL Edit
ぽあんかれ
バス缶、懐かしいです~♪

毎年この時期になるとお菓子売り場に並ぶバス缶を私は楽しげに見ていたのですが、

なぜかウチの息子たちはあまり関心がなかった…。

そんなことを思い出しました。^^;



トイレトレーニングも懐かしい…。

ウチの兄の方はしばらくかかりましたが、弟の方は

「今日からトイレでおしっこしようね」って言ったら「うん」とお返事。

で、その時から何のトレーニングもなしでトイレでするように…。

そんなことも思いだしました。

お嬢様も頑張ってね!ぽち♪(*^^)v

2009-12-22 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ



PC復活したよ!!



いつもありがとう!!



応援・・・ポチ

2009-12-22 #79D/WHSg URL Edit
niko-non
こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日の応援に伺いました~^^

今日はポチのみでスミマセン。。。

時間を見つけて改めてゆっくり伺いますね♪



ポチしていきますね☆ 
2009-12-23 #79D/WHSg URL Edit
クリスタル5254
ご無沙汰の訪問でごめんなさい・・・。

家の用事&体調悪化&年末の仕事の追い込みで、

ぐったりしてました・・・。

いつも訪問ありがと~です。

応援完了♪

どこでも、おんなじようなのを見てるんですね(笑

丁度、今日おもちゃ屋さんに行ってきたとこです。

すんごい人でしたよ?(笑)
2009-12-23 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示