○○キラー☆ 【お嬢・2歳6ヶ月】

ある日のお嬢のお帳面Ρ?より。


「最近、おやつを食べ終わった頃になると

『せんせー、おうちに帰る? まだ帰らない?』

と必ず聞きます。

『まだ帰らないよ』と言うと、『よかった~??

と言ってくれます。 毎日キュン???とします。」



お嬢←あたち、いつも尋ねてみるの。



(〃▽〃)

「キュン」とさせちゃいますか・・・


保育園って7:00~19:00までなので保育士さんは2交代くらいでお勤めなのですよね。

早番の保育士さんはきっと3時ころに帰るんでしょうね。

でもこんなこと言われたら帰りにくいでしょうなぁ?

保育士キラー?、お嬢。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ちー(6歳)に本を買ってあげたので

091203


兄妹公平に・・・ということで、「お嬢、なにかひとつ買っていいよ♪」

と声をかけましたらば、


食玩売り場で、迷うことなく、嬉々としてかごにいれたのがコレ↓


 エイワ ハローキティチョコマシュマロ 1個



お嬢←あたち、ましまろすきなの。

お嬢「ママー、ましまろ、ありがとう???



(〃▽〃)

母、メロメロ。



マシュマロが大好物なお嬢。

兄のガンバライドブックに比べたら格安。 70個くらい買えちゃいます。


でも、欲張ることなく、

マシュマロ1個を本当ーにうれしそうに大事そうに手にしている姿で

母をメロメロにするとは・・・

さすがお嬢。 母キラー?ぶりも健在です。



↓マシュマロを大事そうにそっと食す姿にまたしても萌えーな母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



Comment

いつでも絶好調!
絶好調です!



ヤッホー! \(^O^)



絶好調ランキング・・・



月間総合134位・・・



おめでと~~!!



応援・・・ポチ
2009-12-03 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
おはよう!!

一番は、お母さんキラーだったりしてねヾ(@^▽^@)ノ

何やってても可愛いんだよね~^^

応援!!
2009-12-03 #79D/WHSg URL Edit
すすき。
我が家の娘はインフルにかかってしまいました。

「幼稚園」とか「小学1年生準備号」とか、子ども向け雑誌に頼っています。すごく時間もつんですよね☆
2009-12-03 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
最初、よく判らなかったけど、先生って途中で代わっちゃうんだね。

それもちょっと大変な気がするけど、お嬢ちゃんも大好きな先生とか離れたくないでしょうね。

お嬢ちゃんはポロッという一言が癒しですね~

うちのもっぷも何か言えたらお嬢ちゃんもみたいに言って欲しいなぁ♪
2009-12-03 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
ましまろの話、読んでるだけで

萌え~ますよぉ(*´∇`*)

可愛すぎ!!!!

2009-12-03 #79D/WHSg URL Edit
よっぴmama
かわいいね~

読んでいるだけで、私もメロメロになりそうです♪

なんだか、癒されました・・・

「ましまろ」私も大好きです☆ぽちっ!

2009-12-03 #79D/WHSg URL Edit
びわほうし
かわいいぃ~♪



ちづかはもう口うるさい「女子」ですよ。
2009-12-03 #79D/WHSg URL Edit
pippiano


お嬢ちゃんのことば ひとつひとつが

かわいらしくて 宝物のようですね

とってもお気に入りの保母さんがいらっしゃるのかしら



こんなこと言われたら うれしいだろうなぁ

2009-12-03 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
今週は出張のない一週間で終わりそうです。

新幹線の出張は嫌いですが、なければないで物足りなさを感じます。



来週か再来週には、何と半年ぶりのJALでの出張が入りそうです。

久々の羽田第1ターミナルが私を待っています。
2009-12-04 #79D/WHSg URL Edit
ぽあんかれ
うっ、「ましまろ」って言葉に、私もメロメロ~♪

マシュマロ1個を本当にうれしそうに大事そうに手にしている姿なんか見ちゃったら、

もうたまらないだろうなぁ~~~(*^。^*)

お嬢様の可愛さっぷりに、ぽち♪(*^^)v

2009-12-04 #79D/WHSg URL Edit
ones-heart
お嬢ちゃん素直で謙虚で可愛いですね!

きっと将来素晴らしい女性に成長するんでしょうね。



本当に可愛い(o^-^o)
2009-12-04 #79D/WHSg URL Edit
niko-non
お嬢ちゃん、みんなのキラーですね♪

可愛すぎるぅ~☆



うちのみぃタンは、「ばぁばキラー」かな??

最近は大分減りましたが、数日ばぁばと過ごして、帰りにバイバイする時、

唇かみしめて、涙を浮かべてバイバイするんです

・・・ばぁばは、とても嬉しかったようですよ!! 
2009-12-04 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ましまろ~~~

その光景を想像しただけで萌~(´ー`*)。・:*:・☆です(^^)

女の子っての、なんでそんなに可愛いんでしょうね~



ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/

☆いつもコメント応援ありがとうございます(〃'∇'〃)
2009-12-04 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
こんばんわ。

ましまろ。。。かわいい。。。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ぽち☆
2009-12-04 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
お嬢ちゃん可愛いね~



マシュマロを炙ったらまた美味しいですよね(^^



ポチ

2009-12-04 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!



いつもありがとう・・・



明日から・・・



寒くなるそうだよ・・・



応援・・・ポチ

2009-12-05 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
可愛い...そりゃ~メロメロになりますわ♪

でも、将来が怖いです...小悪魔ちゃんになってモテモテになりそぉ~

皆を虜にさせるわ♪

2009-12-05 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
いやー可愛いですね。

ましまろ...可愛いです。

うちはWiiのダブルが出てくるゲームを買ってしまいました...

なんかはまってます。
2009-12-05 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます~



今日が素敵な日でありますように♪



応援ポチ☆
2009-12-05 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
こんばんは^^

お久しぶりです。

ここのところ、読み逃げばかりですみません。



お嬢、なかなかやりますね。

ツボを心得てます。

でも、お嬢に言われるとほんとメロメロに

なりますよね^^

ポテさんは、「きっき~(好き~。」と

たまに言ってくれるので、母はそれにメロメロです。
2009-12-06 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示