まちがいをさがせ!

まちがいをさがせっっ!




091114





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


100均で買った「砂時計」。

ちー(6歳)の歯磨きが雑なので、歯磨きタイムの目安として買ってみました。

  


が。


いつのまにやら、ちーのソフビ劇場にエキストラ出演(?)していましたФ


いや、だから、それはそういう使い道では・・・


090219ちー ←うきうきちー

ちー「これさー、良太郎がもってたよねー♪」

そうだね。仮面ライダー電王のオープニング(歌)で持ってたね(確か)。

細かいところ、よく覚えてるなぁ・・・?ä



電王効果?かどうか、えらく気に入って

家中あちこちに持ち歩いてはひっくり返していました、砂時計。

ほぼおもちゃ扱い?


     


090221ちー2


歯磨きもしっかりね




↓歯磨きがんばるちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



Comment

akiyoshi0902
なんだろう?

間違いがあるのもわからないσ(^_^;)



砂時計、おもちゃにして遊んだよ^^

電王はいなかったけど(*^0^*)

では、頑張るちー君に応援ポチ!!
2009-11-15 #79D/WHSg URL Edit
niko-non
砂時計がエキストラになるとは☆

子供の感性ってスゴイです♪うちの子供達が使うと、

リカちゃんのお友達にでもなっちゃうのだろうか??

うちの娘達も歯みがきがとっても雑なので、砂時計買ってみようかしら??

確か、おばあちゃんの家にあって、とっても興味を示していたようだったし~^^

ポチしていきますネ☆  

2009-11-15 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
100均で砂時計まで売っているんですか。

最近、100均に行っていないので知りませんでした。



昨日もでしたが、今日も暖かい日和です。

暖かい気候とはいえ、風邪が治ったばかりですので、今日は天皇杯サッカー予選のテレビ観戦で過ごしたいと思っています。
2009-11-15 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
砂時計の役どころが気になります(笑)



大人になっても歯磨きは面倒なねこドルです。

ただ、しないとキモチワルイので念入りにしてますけどね(笑)



ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/

☆いつもコメント応援ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

お祝いコメ、そしてあたたかいお言葉、本当にありがとうございました┏○ペコッ

とってもうれしかったです(^^)☆
2009-11-15 #79D/WHSg URL Edit
まる727
うちも歯磨き、雑なんですよね…。

砂時計、お友達もやってました!

子どもにわかりやすい目安でいいですよね。

私も、買いに行こうかな~。
2009-11-15 #79D/WHSg URL Edit
pippiano


miffyさんちの 砂時計は

全く別な用途で(爆) 使われているってワケですね

こどもって こまかいところまで

じっくり観察してるんですよね~

感心してしまいます



砂時計さん 上を向いたり下を向いたり

大忙しですね(笑)



応援完了です

2009-11-15 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
おー良く見てますね~。

子供には電王は人気がありますよね~。

甥っ子君(3才)も電王が大好きでディケイドやWより良く見てます。

そういう意味では大成功な作品なんですね。

私は大きいハナちゃんがお気に入りでしたが...(笑)
2009-11-15 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
子供の記憶力って凄いですからねぇ~(*^_^*)



応援完了です(*^^)v
2009-11-15 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
砂時計...最近使わなくなったなぁ~

息子が小さい時は歯磨きに使ってました♪

2009-11-15 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
そんなところまで覚えているとは…(^^



ちーくんなかなかやるね~(^_^;)



明日はワークシェア休日なので、丁度誕生日1ヶ月前だし免許の更新に行ってきますネ♪



今週も頑張っていきましょ~(^^



ポチ

2009-11-15 #79D/WHSg URL Edit
のっぽのユニコーン
砂時計はうちにもあります(^^)

私の子供の頃からの持ち物なんですが、よく眺めてました。

時間を計る道具としてはアバウトなんですが、

何故か時を測りたくなります。



歯磨きもがんばれー
2009-11-15 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
いつも応援ありがとうございます。



砂時計、作りが凝っていたりすると



何回もひっくり返して見入ってしまいます。



独特な雰囲気がありますよね・・・



2009-11-16 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-11-16 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



ヤッホー! \(^O^)/



皆勤賞の・・・



中間発表してるよ・・・



最後まで頑張ってね!!



応援・・・ポチ
2009-11-16 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
オープニングで砂時計を持つってのも珍しいね。

私にとって砂時計は一時期はまったドラマや漫画の「砂時計」ですね。

島根だったかに日本一の砂時計があるらしい・・・

是非ちー君にも見てほしいな♪
2009-11-16 #79D/WHSg URL Edit
PAPAにー
間違いが気になってしかたありません。



なんだろ?



じつは後ろ向いてるのがマジレンジャーの黒いのとか

バットマンとか・・・。



ぜんぜんわからん。
2009-11-16 #79D/WHSg URL Edit
niko-non
こんばんは。

更新前でしたので、ポチだけしていきますね~☆

2009-11-16 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
こんばんわ。

ちーくん、歯磨きしっかりがんばってね♪



いつもありがとう。ポチ☆

2009-11-17 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示