仮面ライダー電王@ストライクフォーム弁当 【キャラ弁】

091110_1

★仮面ライダー電王@ストライクフォーム弁当★ (20091110作成)

<顔部分材料>
・混ぜごはん(土台部分)
・チーズ
・のり
・かにかま
・たまごや野菜の薄焼きシート(緑)


<おかず>
・赤ピーマンとインゲンの豚肉巻き
・鶏つくね
・赤ピーマンとブロッコリー、シメジ炒め
・仮面ライダーWウインナー
・リラックマかまぼこ
・筑前煮
・伊達巻
・プチとまと
・フルーツ


今日は月に1度のお弁当の日?です。

ちー(6歳)のリクエストはストライクフォーム@仮面ライダー電王!

 仮面ライダーNEW電王(ストライクフォーム)


母が愛してやまない電王のキャラですもの♪ (※母は仮面ライダー電王が大好きです。)

作る側にも気合が入りますっ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ストライクフォームはTVシリーズの主人公・野上良太郎の孫、野上幸太郎が

変身した姿です。 相棒はテディで、控えめな執事タイプ(?)です。

 
劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 COLLECTOR'S PACK【Blu-rayDisc Video】

↑先月届いた春の劇場版。 我が家にとって初ブルーレイとなりました♪

さて、ブルーレイ。 巷では「綺麗!」といわれてますがさていかに?


・・・

・・・


090310ちー

ちー「うおー! ブルーレイって綺麗だねー」


と、5歳児がストーリーよりも画像の美しさを褒めるくらい綺麗でした。
(ストーリーも言うまでもなく良かったですよー!!) 


さすがブルーレイディスコ!img7ebe11e4zik5zj.gif (電王のアイコンは銀電さん からお借りしています)

 ←宣伝部長・モモタロスさん (彼は横文字に弱いらしいです)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

さて、本日のお弁当について。

ポイントは小っちゃな「テディ」です。

本当は青キャラなんですが、面倒だったのでお弁当シートの緑で代用(^^ゞ


保育園からのお帳面Ρには

「ちーくん、食べ終わるまでニヤニヤ・・・

とっても嬉しそうでした!」


とありました。


喜んでくれたのは良かったのですが、「ニヤニヤ・・・」って・・・



実は今日のお弁当、かーなーりボリューム満点になってしまって

食の細いちーにとっては厳しいかな? 残してくるかな?

と思っていましたが、蓋を開けると綺麗に完食!


キャラ弁、恐るべしですää

091110_2 ←これにフルーツも付きました。




↓今日もお弁当を頑張った母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

☆お礼☆

先日はちーのお誕生日にたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました!

ちー 

ちー「オレ、6歳だからさー♪」

・・・

(^^ゞ  もういいって・・・ (苦笑)




Comment

akiyoshi0902
ウィンナー?に、顔が見える。

これも書いたの?売ってるの?

どっちにしても見事だなあ。

ちー君喜んで食べてくるのわかるよ^^

応援!!
2009-11-11 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
ホントにボリューム満載ですね~

私の昼食より多いかもよ~

「野菜の薄焼きシート」ってどこにも売ってるの?

緑の見覚えないなぁ・・・

今はキャラ弁が流行りだからいろんな物があるんだね。

ちー君、コレを機会に食が増えれば良いね。だって、もう6歳だもんね (*⌒▽⌒*)  
2009-11-11 #79D/WHSg URL Edit
りんご(*^_^*)
キャラ弁の力はすごいですね~。

モリモリ食べてくれたらつくりがいもありますね。
2009-11-11 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
頑張ったね-♪ 右の緑のちっこいのん好き♪かわい~

そりゃ~母が頑張ってるのは分かります 完食♪

ブル-レイの画質が分かるち-君にポチ
2009-11-11 #79D/WHSg URL Edit
niko-non
キャラ弁、すごいですね~☆

これならち―君ニヤニヤするの分かります~^^



我が家のあぁタンも『あと、○にちで5歳になるから~』攻撃が始まっています。。。



ポチしていきますね☆  
2009-11-11 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
テディがテディが....(爆)

2009-11-11 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ボリュームも満点のお弁当、完食だったんですね。

喜んで食べたんだろうなあ~(*´∇`*)



いつもありがとうです。ポチ☆
2009-11-11 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
ニヤニヤしてるちーくん。

想像するだけで笑っちゃう(^^



ポチ

2009-11-11 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
もうすぐ10万アクセスですね。



今日は久しぶりに強い雨が降りました。

通勤電車では予防のためマスクをするので、雨の日はちょっと困ります。
2009-11-11 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
いつも応援ありがとうございます。



残念?ラッキー?



キリ番? 99999です♪



2009-11-11 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!



仮面ライダーは・・・



永遠のヒーローだよね・・・



応援・・・ポチ
2009-11-12 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-11-12 #79D/WHSg URL Edit
夢☆叶う
ブログ始めました。

どうぞ宜しく。

2009-11-12 #79D/WHSg URL Edit
東 ちひろ
10万アクセスふんじゃいました!!



うれしいです★
2009-11-12 #79D/WHSg URL Edit
東 ちひろ
10万アクセスふんじゃいました!!



うれしいです★
2009-11-12 #79D/WHSg URL Edit
ones-heart
毎回すごい力作弁当ですね!

ちー君大喜びだったでしょうね。



しっかり食べてくれて良かったですね。
2009-11-12 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
結構前からブルーレイのデッキですが

ブルーレイでまだ見たことありません(^_^;)

今度借りて見てみます(*^_^*)



応援完了です(*^^)v
2009-11-12 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
今回のキャラ弁も素晴らしいですねー

こんなステキなお弁当が食べれるちーくんが羨ましいです(^^)



ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/

☆いつもコメント応援ありがとうございます(*・ェ・*)ノ~☆
2009-11-12 #79D/WHSg URL Edit
niko-non
あ~~!!100000アクセス突破ですね☆

おめでとうございます~!!



我が家のあぁタンも明日、5歳の誕生日です♪

今日は4歳最後の日。

記念に「寝顔」でも撮っておこうかしら☆

ポチしていきますね☆  
2009-11-12 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
100,000hitおめでとうございます。(^^



ポチ

2009-11-12 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!  



今日のソウルは・・・



寒い、寒い!!



もう冬だね・・・



応援・・・ポチ
2009-11-12 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!  



今日のソウルは・・・



寒い、寒い!!



もう冬だね・・・



応援・・・ポチ
2009-11-12 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-11-13 #79D/WHSg URL Edit
のっぽのユニコーン
ティディかわゆい(^m^)

これは最後までとっておいて食べる部分ですね。

ストライクフォームからは、電王への”愛”が溢れてますねぇ~。

電王ですものー。細かい海苔の配置にも力が入りますよねぇ~(≧▽≦)

師匠。さすがです!
2009-11-17 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示