祝☆6歳 【ちー・6歳】

11月8日、ちー?6歳?になりました♪

091108_3 ←ケーキを見つめにやけるちー

★6歳のデータ★
身長:116.7センチ / 体重:20.4キロ
得意なこと:ブロック、なりきり仮面ライダーごっこ(やられ役が迫真の演技です)
性格:やさしい
母が願うこと:落ち着いて、もう少し人の話を聞いてほしい
将来なりたい職業:スーツアクター、野球選手


お祝いはちーのリクエストの仮面ライダーwケーキで!

091108_4


相変わらず見事ですよねー。 ケーキ屋さん、いい仕事してます♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

さて、お待ちかねの誕生日プレゼント??

ジジ&ババからはずっとほしがっていたダブルドライバー。

091108_2 ←「さぁ、お前の罪を数えろ」byちー

うんうん。 かっこいいねー♪ いいのもらったね^^

 【予約】DXダブルドライバー(バンダイ/2010年1月予定 )


ちなみにダブルドライバーは今だ品薄で、定価以上の価格がついているところも

早めにおねがいしといてよかったです礭


091108_1 ←お面もつけてなりきり度あっぷ??


お面も用意したのですが、なぜかお面着用を渋るちー。

いやがるちー

ちー「だって、トリガーメモリないんだもん・・・」


ベルトにメモリ(←USBみたいなやつ)を差すんですが、

トリガーメモリはベルトにはついてこないんですよ。 別おもちゃに添付↓

 『仮面ライダーダブル トリガーマグナム』


そうそう、一気におもちゃばかりあげられないので、

トリガーマグナムはサンタさんにお願いしましょう! 

というわけでよろしくです! ジジ&ババ!  


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

父方のジジ&ババからもプレゼントが届きました。

「レゴ基本セット のりものセット」


小さい頃から車が好きだったのと、

(参考)ちーのトミカ遊び

パズルやブロックが好きだったので

「そろそろいいかなー」と母がリクエストしてみました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ダブルドライバーはもともとほしがっていたものだったので

当然大喜びだったのですが、想像以上に反応がよかったのがレゴ。

放っておくと何時間でもガラガラガシャガシャ・・・何かをつくってます。



落ち着きのないちーがじっくりと一つの物事に取り組んでいるということ。

説明書についてきているデザインどおりにできなくても

「自分でがんばろう!」という根気が見えたこと。

定番ながら、成長を感じさせてくれるいいおもちゃだなぁと思います。

ああいう手先を使うおもちゃは頭もよくなりそうな気もしますしね ( ̄ー ̄)ニヤリ



クリスマスもレゴがいいかなぁ?

  

真ん中のドラゴン、なんか変り種っぽくて母好みです。
(↑でも母はブロック製作にセンスのかけらもないのです)


↓6歳になったちーにおめでとうくりっく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

おまけ。

本日のちー。

起床から

090219ちー

「おはよう! オレ、6歳になったよ!」


今日は何か言うごとに

090219ちー

「オレ、今日誕生日だからさー!」


・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

耳たこ。




Comment

いつでも絶好調!
絶好調です!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!



ちー君!!



6歳の誕生日・・・



おめでと~!!



応援・・・ポチ
2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
グルメ7
ちー君、お誕生日おめでとうございます!!!



誕生日のアピールは大切ですね・・・ハハハ・・・



よっぽど楽しみにしていたのでしょ~~~



なによりも元気で誕生日を迎えた事が嬉しいですね!

2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
遠軽921
おはようございます!

いつも応援ありがとうございます(^^)/

ちー君誕生日おめでとう!



今日は曇っててとても暗いです。

素敵な一日をお過ごしください!

応援ポチっと☆
2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
おはよう!!

ちー君、誕生日おめでとう(/^▽^)/ ⌒(祝)

仮面ライダー一色の誕生日だね(*^0^*)

アピールも忘れてない、大人の仲間に入っていくね^^

応援!!
2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
ちー君、お誕生日おめでとう♪

ちー君は拓哉と同じ星座なんだね。拓哉は今度の金曜日だよ^^

拓哉みたいにカッコいい男らしい男になってね☆



しっかし・・・ケーキ美味しそうだね~

ホントにケーキ屋さんは美術的センスがないと出来ないね。それと、デッサン能力?!

私は金曜日に食べようと思います(≧∀≦)
2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
まる727
ちーくん、お誕生日おめでとう!!



なりきってますねー。

これで、ライダーごっこに更に磨きがかかることでしょう♪



おめでとうクリック☆
2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
fellow
誕生日ケーキの仮面ライダー(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

見事ですね♪



★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

元気で健康に過ごせる一年でありますように♪



応援行ってきます♪


2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
ちーくん、おめでとう。

プレゼントも、素敵なものをもらって

よかったね。



レゴ、いろんなのがあるんですね~。

ポテさんは、もっぱら壊すのみ。

レゴは、まだまだ先の話です・・・。
2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
はっぴぃ~ばぁすでぇ~・とぅ~「ち~~~」♪



6歳!桃尻娘に追いつきましたね。(^^)



レゴって、いくつになっても遊べますよ~。

我が家には、大きな衣装ケースいっぱいに、レゴありますぅ。

12歳と6歳が、頭つき合わせて遊んでます。



誕生日おめでとう!の、ポチっとな♪
2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
pippiano


ちー君

6歳のお誕生日 おめでとうございます!



ケーキのお写真が あったかくて やさしくて

うちの子が6歳だったときのことを

思い出しながら 眺めていました



すてきなことが一杯の

6歳になりますように!



応援ぽち
2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
(〃 ̄ー ̄)/ やったね ち-君♪ オメポチ

2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
おめでとう!

そのトリガーマグナムを買いに行ったんですが売り切れでした...何やら人気があるみたいで。

しかしスーツアクターって(笑)そんな6歳児いませんて(笑)

2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
お誕生日おめでとうございます!!(*^_^*)



応援完了です(*^^)v
2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ちーくん、おめでとー(^_^)∠※PAN!



これからもちーくんの楽しい会話を楽しみにしてるよ(笑)



こんなにステキなケーキがあるんですね~

私の誕生日にもなんか絵、描いてもらおうかな~(笑)



ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/

☆いつもコメント応援ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
お誕生日おめでとうございます。

仮面ライダーケーキなんてあるんですね。



月曜早々に直行で出張でした。

早く戻れるかと思っていたら、結構時間がかかって、東京に着いたのはやはり夜でした。

どんな一週間となるのでしょうか。
2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
niko-non
ち―君、6歳おめでとう☆

身長と体重、小学校1年のうちの娘と同じくらいです!!

沢山のプレゼント、イイですね☆

そして、もう少しすると、サンタさんも来るんですよね!?



うちの下の子も今週誕生日を迎えます♪

5歳になるのが待ち遠しいみたい☆

ち―君と同じ行動を取るかもしれません~^^

・・・私も耳タコを覚悟しておきます☆



ポチしていきますね☆
2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
ちーくん誕生日おめでと~♪



ポチ

2009-11-09 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-11-10 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ちーくん、6歳のお誕生日おめでとう♪♪



昨日、誕生日だったよ。とかは言わないのかな(笑)



いつもありがとう。ポチ☆
2009-11-10 #79D/WHSg URL Edit
ones-heart
ちー君6歳おめでとう!



たくさんの愛情こもったプレゼント良かったね。



応援ポチ
2009-11-11 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示