それは無理です・・・ 【ちー・5歳11ヶ月】

遅ればせながらトリック オア トリート。

091105_1 ←お嬢(2歳4ヶ月)作。

にっこり微笑むお化けが、朗らかな彼女の性格をあらわしているようなää

次はちー(5歳11ヶ月)の作品。

091105_2 091105_3

使う色も多くなって、カラフルです。

ハロウィン、楽しいイメージなんだろうなー(今年は新型インフルで寝込んでたけど)

で。

右のは・・・アメーバ??

・・・

・・・

新型インフルが疑われたお嬢でしたが、翌日には熱もすっかり下がり、

「ううむ。単なる風邪だったの?」という感じです。 何はともあれ良くなってよかった♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

昔の写真が出てきたので懐かし更新です(?)



1人で遊ぶことに飽きてきたちー(当時4歳)。


ちー「ねー。ママー。一緒にやろうよ~」



0119ちー1





ちー「ねーねー」



0119ちー3






ちー「ねー、ママもやろうよ~」



0119ちー2





(T_T)

ごめん。 無理です。





↓今もとっても柔軟なちーに応援くりっく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




Comment

ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
こんばんはー。

お譲さん、インフルエンザでなくて良かったね~^^



ちーくん・・・それは柔らかすぎだろうσ(^_^;)

体操の選手になれそうだな^^

応援ポチっとね!!
2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
すすき。
ちーちゃん!

やわらかいな~☆

2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
遠軽921
おはようございます!

いつも応援感謝します(^^)/

最近の子供は?!っていうか小さい頃って体柔らかかったでしたかね~(^_^;)すごい!私もムリっす

今週は祝日があったのでとても早く感じます(・o・;)

今日も素敵な一日をお過ごしください。

応援ポチっと☆
2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!



おはよう~!!



今日も絶好調で行こうね!!



応援・・・ポチ

2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
そう、今の幼稚園はハロウィンをするんですよね。

県内ニュースでも幼稚園でお菓子を配る映像が流れてました。

昔はなかったのにね~

でも、うちは仏教なのでクリスマスもなかったので今通っててもなかったでしょうね。



もっぷ、ブサイクになってきたよね~

ペットは可愛らしさが命なのに・・・兎は愛嬌もないし・・・(>_<)
2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
MIYU-PAPA
ご無沙汰しております。

元気になって良かったですね。

寒くなったり暖かくなったり大変ですが

ご自愛くださいませ。

2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
子供って体柔らかいですよね~(*´∇`*)

いつから固くなっていくんだろ?

応援ポチっ♪

2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
せっかくのハロウィン、残念でしたねー(´・ω・`)

でも楽しい絵があってイイですね(^^)

青いのはナニか分かんないけど(笑)



ちーくん、やらかっ ( ̄ω ̄;)!!

子供ってみんな柔らかいのかなぁ~?



ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/

☆いつもコメント応援ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ
2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
すご---い 柔軟~(゚Д゚*)ノ⌒ウチも絶対無理!!!!

オバケの絵も笑っててかわい-ねぇ-♪ 2人にポチ

2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
お嬢、復活したのね。よかった~~。

おばけもこうもりもかわいい。

ちーくん、体が柔らかいね。

あ、私も無理。

すご~~く体が硬いから。

ギクってなりそう・・・。ポチ。
2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ちーくん、体やわらかね~~~

ふにゃりんこ♪

エレノアはいつからか、かたくなってきた(笑)



いつもありがとう。ポチ☆
2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
ちーくん、やっわらか~~~~(@0@)



脳みそのほうも、やわらかそうねぇ~~(笑)



今度、桃尻娘が何か書いて帰ったら、アップしてみようっと♪



ポチっとな。(バナーかわりましたねぇ~)
2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
まる727
私もムリです(^^;)



応援して帰ります♪
2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
ちーくん、開脚してペタンと出来るってスゲ~(@_@)



ポチ

2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
のっぽのユニコーン
すずさん、こんばんは(^▽^)/

新型インフルエンザ治って何よりです。

まだまだ風邪の季節ですからお互い気を付けましょう。



スーツアクターにとって柔軟はとっても大切ですから!!

いつまでもこの柔軟さを保っていって欲しいですね!!

うーん。うらやましい。

ちーくんの素晴らしい開脚にぽち!
2009-11-06 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
柔軟な頭脳があれば、柔軟な体も・・・無理ですかね。



火曜日が祝日で実働日数は少なかったものの、お陰で仕事が多忙だった一週間も終わりました。

月曜は早朝から出張なので、土日はゆっくりと過ごします。

毎週同じ休日のパターンですけど。
2009-11-07 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!



子供は柔らかいね・・・



今日の応援・・・ポチ
2009-11-07 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-11-07 #79D/WHSg URL Edit
pippiano


はい・・ ワタクシも当然 無理です(爆)

このしなやかさ うらやましい限りです



お嬢ちゃん

インフルエンザではなかったんですね

ママもホッと一息ですね~



応援して帰ります
2009-11-07 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
確かに無理...子供の柔らかさにはかないません。

どれも可愛いですね。特にアメーバが(笑)



2009-11-07 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示