母 vs がちゃがちゃ 【仮面ライダーW編】

091021
↑本文とはあまり関係ありませんが、「仮面ライダーズ2」

コンプリートしました(^O^)v



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

母とがちゃがちゃの戦いの歴史・・・

それは過酷なバトル(?)の歴史・・・

母vsがちゃがちゃ最終章
母vsがちゃがちゃ☆パート2
母vs電王がちゃがちゃ
電王がちゃがちゃ再び参上
ミッションコンプリート



そして、今回さらなる戦いを挑みました

091021_1←今回のライダースイング

今回は現在放送中の「仮面ライダーW」が主体のがちゃがちゃです。


とりあえず狙いはWの3フォームコンプリート。

  

今回は愛しのモモ(注:母は電王が大好きです)が入ってないので

気楽にトライできます^^

ちー(5歳11ヶ月)がルナトリガーが好きなので



これは出したいところ。

母的にはカブトのハイパーフォームもいいなぁ・・・?



一応上限を決めて(今回は1400円max、1回200円)挑みます。


いざ、勝負!!




091021_2

前半は順調。 ダブりも一つのみ。

早速ちーのためのルナトリガーも取れました礭


・・・


最終結果↓

091021_3 ←あれ?


…○| ̄|_

結局、6種中3種のみとは・・・


しかも、ルナトリガーばっかり4つも・・・


ちーにも

ちー

ちー「あれ?サイクロンジョーカーは???」 (←緑&黒のやつ)


ギィー (゜皿゜;)

あたらなかったの!



今回も母の負け、ですかねぇ・・・




↓今回の勝負も熱かった母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
先週から風邪をひいていた母。

週末を経てもちっともよくならず、「おえぇっ」となるまで咳き込むので

とうとう病院へ。

大っっっ嫌いなルゴールに、病院で思いっきり「おえぇぇぇっ」ってなってましたf^_^;

21世紀だというのにどうしてあの味はあのままなのかしら・・・

咳があんまり続くので腹筋も痛いし、何より体力の消耗が激しいのです。

何にもしてないのに思いっきり疲れてる・・・


しかも。

とうとうお嬢まで発熱。 (保育園からお迎え要請)

現在38度5分です。 インフルかなぁ?

みなさまも、体調管理にはお気をつけくださいませ。










 




Comment

akiyoshi0902
壮絶な戦いだったね(笑)

ちー君、戦い終わった戦士には、安らぎの一言が必要なんだよ^^

ルナトリガー4つもあててすごーい!!とかさ(*^0^*)



お譲さん大丈夫かな。インフルエンザじゃあなければいいけどね。お大事にのポチ!!
2009-10-22 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-10-22 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
お嬢ちゃんのお熱はどうかしら?大丈夫かな。。



ハクもルナトリガーが一番好きみたいです♪

しかしそればかり出るとは~┐(´-`)┌

ウチは最近、入浴剤で、卵の形からライダーたちが出てくるやつを買ったのですが、7個中、響鬼が3個、555が2個…

偏り過ぎです_| ̄|○ il||li

2009-10-22 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
大丈夫~~~ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~心配だね~

早くよくなります様に...

あ!仮面ライダ-で この間のネタ思い出した♪ また、後で書こうっとw

2009-10-22 #79D/WHSg URL Edit
ぽあんかれ
ルナトリガー好きのちー君も、さすがに4つは要らなかったかな?^^;



今日は具合はどうですか?

親子でダウンのときは無理せず、親子でのんびりゆっくり休んじゃいましょう♪

お嬢様、インフルじゃありませんように。ぽち♪(*^^)v

2009-10-22 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
そうなのよね・・・(>_<)

がちゃがちゃっていらないような物が固まって出てくるよね。

学んでいるはずなのに、つい「今度は違うかも・・・」と誘惑されちゃうのよね。

で・・・どうします?同じのあれだけ溜まって・・・

オークションデビューしてみます?
2009-10-22 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
体調、大丈夫ですかぁー?!

咳が続くときは早めに病院へ行ったほうがいいらしいですよ!!

肺炎を起こしてたりするそーなので・・・。

たまたま、昨日テレビで観たんです!!



お大事に。。。☆



ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/

☆いつもコメント応援ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
2009-10-22 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
・・・(--;



我が家には、UFOキャッチャー狂いがおりますです。

一度はじめると、とんでもない数の景品(わたしには、ゴミにしかみえない・・・)を、持ち帰ります。



犯人は・・・旦那ちゃんです。
2009-10-22 #79D/WHSg URL Edit
ones-heart
早く元気になりますように。

インフルエンザじゃありません様に。



お大事になさって下さい。
2009-10-22 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
コンプリート期待してます!!(*^_^*)



インフルエンザ・・・気をつけて!!



応援完了です(*^^)v
2009-10-22 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-10-23 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
今週は遅い帰宅が続きましたが、ついに今日はこんな時間となりました。

明日も早いので、即寝ます。
2009-10-23 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
こんばんわ。

風邪の具合はいかがですか?

お嬢ちゃんも?

早く治りますように。

お大事にね。

ポチ☆
2009-10-23 #79D/WHSg URL Edit
おちびちゃんず
ガチャガチャね~自分が本気になってやってしまうよね@@



お嬢ちゃんのお熱どうかな・・・大丈夫かな。

早く良くなりますように☆



2009-10-24 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
こんばんわ。

今日は寒いのであったかくしてね。

お大事に。

ポチ☆
2009-10-24 #79D/WHSg URL Edit
のっぽのユニコーン
久しぶりに来ました(^^)

いつも来て頂いているのに、ごめんなさいっ!



お風邪は良くなりましたか?

私も先週ひどい風邪っぴきだったのでルゴールやりましたよ。おえっってなりました(涙目)



咳はなかなか治らないんですが、早く良くなりますように。



ルナトリガー祭り…。

うちはキングフォームとコンプリートF祭りです(A^^;
2009-10-26 #79D/WHSg URL Edit
Pantarou
お嬢大丈夫??

うち、土曜日、発熱しましたよー。甥っ子経由で感染。みごと、新型でした。

そのうち、記事アップしますが、何かと大変でしたー。

お嬢もなんもないといいねぇ・・・お大事に!



ポチッ!
2009-10-27 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示