動物大好き♪ 【ちー・5歳11ヶ月】

小さいときは超ーーーびびり?でしたが

成長にするにつれて動物が好きになってきたちー(5歳11ヶ月)

090329ちー

ちー「オレ、動物大好きー♪」


ワンちゃん、ねこちゃん?、お魚??・・・なんでもこい。


小さいときは怖がって近寄れなかったのにねぇ。


ちー「オレ、ハムスターも好き♪」

へぇ。そうなの。

090219ちー

ちー「うん。ハムスターってちくりんぼうに似てるから♪」




( ;゜Д゜)

・・・ちくりんぼう?




何度きいても


090219ちー

ちー「だーかーらー、ちくりんぼうに似てるの!」



 ←ウリ坊

ピジョンチビクリン 500ml

 ←おこりんぼう&にこりんぼう@おじゃる丸



やっぱりわからん  ちくりんぼう。



↓ちくりんぼうの正体、わかったら教えてください、な母に応援くりっく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪





Comment

akiyoshi0902
えー、調査の結果、東京にあります焼き鳥屋「炭火串焼 ちくりん坊」かと思われます。

ハムスターには似てないけど、将来大好きになるかと思われますワンヾ(@^▽^@)ノ

予知能力?(*^0^*)

応援!!
2009-10-17 #79D/WHSg URL Edit
ones-heart
子供って自分の世界があるのかな?

きっと可愛いものなのでしょうね「ちくりんぼう」

いつか解明されることを祈っています。



応援ぽち!
2009-10-17 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
小さいときに動物を世話することって

凄く良いことだと思います。



私は今の家に越す前は賃貸マンションだったので

動物を飼ってあげることが出来ませんでした。



子供達は買いたがっていましたが・・・



いつも応援ありがとうございます。



2009-10-17 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
ちくりんぼう・・・何だろう?・・・



やっぱりウリ坊かなぁ~(^_^;)



応援完了です(*^^)v
2009-10-17 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
ちくりんぼう・・・



ハムスターに似ている「ちくりんぼう」・・・



わから~~ん(笑)



ポチっとな♪
2009-10-17 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ちくりんぼう。。。なんか可愛い。

たぶん可愛いやつ。(。・w・。 )



いつもありがとう。ポチ☆
2009-10-17 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
ちくりんぼう、気になります。



今日は体調がよろしくなく、ずっと寝てました。

これにて失礼いたします。
2009-10-17 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
いつも、ありがとうポチッ♪

2009-10-18 #79D/WHSg URL Edit
美桜♪
私にもさっぱりですww



子供特有の言葉って、親にはわからんけど、子供は「これ!」って思って言ってるから難しいですよね。

分かったときの感動はピカイチですww
2009-10-18 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-10-18 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ち、ちくりんぼう?( ̄ー ̄?)???

さっぱり分かりません(笑)



ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/

☆いつも訪問コメント応援ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
2009-10-18 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
“ちくりんぼう”って何なんでしょうね(^^;;



ポチ

2009-10-18 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
ハムスターに似てる「ちくりんぼう」と言えばあれですよ!あれ!

あれに決まってるじゃないですか!

.......なんでしょうねぇ(笑)

2009-10-18 #79D/WHSg URL Edit
おちびちゃんず
え~なんやろ~ちくりんぼうって^^;



ごっつい知りたいな~☆

あかん! 寝られへんで~!!!
2009-10-18 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
むふふふ・・・

ちー君、また言っちゃいましたね^^

ちくりんぼう!!なんて(≧ω≦)b

「ちんちくりん」かなぁ・・・やっぱり「うりぼう」かなぁ・・・

何はともあれ、ちー君の頭の中覗いてみたいな♪
2009-10-19 #79D/WHSg URL Edit
ぽあんかれ
なかなかお邪魔できずにいてすみません。m(__)m

お嬢様の七五三も無事終わられて良かったですね♪

その後、風邪をひかれたようですが、もう大丈夫ですか?

私はだいじょうーぶーだよー♪♪(お嬢様に倣って私も近況報告 ^^;)



それにしても“ちくりんぼう”って…?????

Googleで検索したら「もしかして
我が家でもハムスター飼ってるんだけど、

ウチのハムスターもちくりんぼうに似てるのかな…?^^;

ちくりんぼうの招待は分からないけれど、応援ぽち♪(*^^)v

2009-10-19 #79D/WHSg URL Edit
niko-non
こんばんは☆また遊びに来ちゃいました。

ちーくんの好きなちくりんぼうって何だろう??アニメのキャラクターか何かかしら!?

おそらく、小さくて、可愛いモノでしょうね~。。。

ポチしていきますね☆  
2009-10-19 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
ちくりんぼう・・・

何だろ???

その後解決しましたか~~~?

まあ、ハクも訳のわからんことよくいいますけど(^▽^;)

2009-10-19 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示