LOVE LOVE 母 【お嬢・2歳3ヶ月】

母大好きお嬢(2歳3ヶ月)。

先日、母が美容院に行ってしまって仕方なく父とお留守番。

でも、おとなしく待てるわけもなく、その間、号泣&号泣

そして、少し落ち着いて泣き止むと

窓辺にたたずみ、

泣くお嬢←窓辺の少女

お嬢「おかーしゃん、行っちゃった・・・」

とちいさくつぶやき続けたらしいです?


そして、

090316お嬢←クエスチョンガール

お嬢「おかーしゃん、帰ってくるかな?」

「帰っては来ると思うよ。」



・・・お嬢、しばし無言。 

090316お嬢←気を取り直して再質問

お嬢「おかーしゃん、早く帰ってくるかな?」


(^-^;)

微妙に言い直したのね。



そんな問答を繰り返して、「お母さんはすぐに帰ってくる」と

自分に言い聞かせていたお嬢。

母が帰って来る頃には泣きつかれて&待ちくたびれて寝ておりました?..

・・・

しばらくして、

目覚めて、母がいることにものすごーく喜んだお嬢。

そしてなぜかそぅっと母の手をとり・・・

091005_1



ん? どうしたの??


091005_2←手にキス??


!!(゚口゚;)

母、姫待遇??


「手にキス」なんてグリム童話くらいでしかお目にかかれないですわよ

そんなに寂しかったのかなぁ・・・



なぜかはよくわからないですが、

母、今日もモテモテ、愛されてますää






↓やっぱり母ラブなお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




Comment

akiyoshi0902
こんばんは。

お譲さんはお母さんが大好きだ。

お父さんは、すねているかも(*^0^*)

お姫様になったお母さんに応援!!
2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
PAPAにー
うわーかわいいなー。

なんとなくうるうるきちゃいました。

あんちゃんもPAPAにーが行くと泣いちゃいます。

毎日、ただいまーって帰るとどーっと走ってきて

ぎゅーとかちゅーしながらお帰りって。

可愛いなー。嬉しいなー。
2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
pia0501
こんにちは。

お嬢ちゃん、カワイイですね~。

そんなことされたらハハとしては・・・。

自分と娘を想像しちゃいました(笑)



あ、お父さんもおつかれさまでした。

2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
ones-heart
可愛い~!

嬉しすぎて安心したんでしょうね~!

良いですね~お姫様♪
2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
たまには離れてみるのも母の大事さが分かっていいのかもね♪

可愛い姫にそんなんされたら

.....ウチやったら折れるほど抱きしめそうや(w#

2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
一応パパとお留守番ってことまでは納得してくれるのかな?

いじらしいお嬢ちゃん(*^_^*)

ハクも手にチュッしてくれることある~(^^)

「ママちゃん可愛い♪」とか言って(笑)

愛情表現なんだろうね。

しかしパパさん…ツライね(^▽^;)

2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
いつも応援ありがとうございます!



娘さん可愛いですね~♪



うちもかなり大きいですが(高3・中3)ですが



やっぱり未だに可愛いですよ・・・



2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
MIYU-PAPA
ママ愛されてますねぇ♪

パパさんお察しします(笑)

でもいいですねぇ、ちー君にお嬢しゃま。

いつもほのぼの感に癒されます。



2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
お嬢ちゃん、凄いねぇ~

筋金入りのお母さんっ子ですね。  ちょっと羨ましいかも・・・

そんなお嬢ちゃんをちー君はどんな感じで見てるんだろう・・・



今のパジャマは光るんですか( ̄□ ̄;)!!

ドンドン変ってくのね~

2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
お嬢、かわいい~~。

そんなに寂しかったのね。

いいな~、そんなに愛されて。

うちは、とーちゃんが帰ってくると

かーちゃんは、そっちのけのポテさんです。

手にちゅ~はないけど、足にちゅ~をしてくれます。

何故に足??ポチ。
2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
お嬢ちゃんのお母さんに対しての態度とお父さんに対しての態度のあまりの違いにビックリです(笑)



ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/

☆いつも訪問コメント応援ありがとうございます(*´∇`*)
2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
いいですねぇ~(*^_^*)



うちの子はかみさん出かけると大喜びです(^_^;)



応援完了です(*^^)v
2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
手にキスしちゃうくらいママ大好きなのねー♪

かわいい。かわいいな。



おめでとうコメありがとうでした。

これからもよろしくね(*^。^*)

ポチ☆
2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
お嬢ちゃん、かわいいね~(^^



お母さんが何処に行ったか気になりますからね~(^_^)



ポチ

2009-10-05 #79D/WHSg URL Edit
のっぽのユニコーン
すずさん、こんばんはー(^▽^)/

愛されてますねぇ~。ママ。

そのうち、「ママとけっこんする!」って言ってくれる筈(^▽^)

その約束のキッスだったりして。(^m^)

泣き疲れて眠っちゃったお嬢に頑張ってお留守番したポチ!
2009-10-06 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-10-06 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
もう、こうなったら、父は着ぐるみ着てるしかないねぇ。(^^;

せっせとおやつ作ってあげるとか・・・。



手にチューって・・・桃尻娘は毎日やってくるから、普通よ。
2009-10-06 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
大人気で嬉しいですね~。

しかしパパさんが不憫でなりません...

いつになったらなついてくれるんでしょうか。

2009-10-06 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示