犬のおまわりさん 【お嬢・2歳3ヶ月】

お嬢(2歳3ヶ月)、心をこめて歌います。

お嬢←とうとうあたち歌います♪


♪犬のおまわりさん♪

迷子の迷子のこねこちゃん  あなたのおうちはどこですか?

おうちをきいてもわからない  名前をきいてもわからない

にゃんにゃんにゃにゃーん?  にゃんにゃんにゃにゃーん?

泣いてばかりいる ゆきこちゃん
(正:泣いてばかりいる こねこちゃん)


・・・

・・・あれ?


?(^-^;)

ゆきこちゃん?? 



名前、わかっちゃってるんだね、犬のおまわりさん


そして、「ゆきこちゃん」とは一体・・・


※お嬢の名前も「ゆきこ」ではないですし、
保育園のお友達にも「ゆきこ」ちゃんはいないのです(^^ゞ




↓マイクちーのすんばらしい作詞能力を秘かに受け継いだらしいお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



※「マイクちー」って? という方はどうぞページ左側の「カテゴリ」の「歌」をご覧くださいませ♪ 


Comment

akiyoshi0902
お譲さんもシンガーソングライターの才能があったのかヾ(@^▽^@)ノ

きっと、人形さんにつけてる名前だぞ(*^0^*)

応援!!
2009-09-28 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-09-28 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
作詞能力は遺伝子なのね!!(笑)

しかし、ゆきこちゃんて誰なんだろ~ね~(@_@)





2009-09-28 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
まいごの子猫ちゃんが「ゆきこちゃん」なのかな?

可愛い-のでポチ♪

2009-09-28 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
ゆきこちゃん・・・ゆきこちゃんねぇ・・・。



ちゃんと名札つけてたのかもね。(*^^*)
2009-09-28 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
わっ、

なんかちー君と違うねぇ~≧∀≦

二歳児でうた?!って思ったけど全然歌えるんだね~凄い!!

「ゆきこちゃん」って私の前の上司だけど、お嬢ちゃんには見えるのかもね~

夜、一人でいるときに遊んでくれるのかも・・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ
2009-09-28 #79D/WHSg URL Edit
まゆ
日本ブログ村からオジャマしています。

泣いてばかりいるゆきこちゃん♪

かわいいですね~!

私も2才(2才8ヶ月)の子供がいるので

あるあうぅーっと思いながら読ませていただきました。

またオジャマさせていただきます。

よかったら私のところにも遊びに来てくださいね。



応援ぽちっとしていきます
2009-09-28 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ゆきこちゃん?!誰っ?!ヾ(≧▽≦)ノ



いつもありがとうです。ポチ☆
2009-09-28 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
ゆきこちゃんって誰なんでしょう?(^_^;)



応援完了です(*^^)v
2009-09-28 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
ゆきこちゃーん!誰だー(笑)

うちは早速Wの歌を頑張って歌ってますよ~。

録画して何度も見ているのでさすがに覚えてきたようです(笑)

2009-09-28 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
ゆきこちゃんって誰??(^^;;



ポチ

2009-09-28 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
なかなかの才能ですね。



もうすぐ10月でクールビズも終わりですが、まだまだ暑い日が続きそうです。

ネクタイをしなきゃいけないかと思うと最近憂鬱です。
2009-09-28 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-09-29 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
ゆきこちゃん・・・。それって誰なんだ??

あ、ぶぶこの妹の名前と同じだね^^

うちのポテさんも、そのうち歌うようになるのかな。

ポチ。
2009-09-29 #79D/WHSg URL Edit
ones-heart
お嬢ちゃん的に「子猫といえばゆきこ??」ってイメージなのかな?

お歌聴いてみたーい♪ポチ
2009-09-29 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示