お世辞か本音か? 【ちー・5歳10ヶ月】

母、久々に美容院へ?

久々に行くと、なんだか気が大きくなって

いっぱい切りたくなります???  (あれ?母だけ??)


で。

いつもより短めに切ってしまいまして、セミロング→ボブ?

なんかいつも以上に丸っこいフォルムになりました。


そんな母をみてちーが一言。

090219ちー

ちー「ママー、なんか似合ってるね???

おお。 さすが気配りの男。 お世辞でもうれしいよね

090219ちー

ちー「・・・でも、なんか丸いね???


ん?


090219ちー

ちー「・・・髪型も丸いね」



щ(゜Д゜щ)

「も」???




「髪型も」って・・・  「も」って・・・




どうせ、丸顔ですよ・・・(ノДT)ウワァァン


・・・


・・・



…ゲフン ○| ̄|_ 地味にダメージ。




↓子どもの無邪気な言葉には結構毒がある・・・と思う母に応援くりっく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




Comment

慶kei
丸い事は良い事だぁ~♪

ウチは超-馬面f(^^; 丸顔に憧れます♪ 気配り男にポチ

2009-09-23 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
丸顔ってのは、若く見られるから良いのよぉ~♪



かく言うわたしも、丸顔ですぅ。

おかげさまで、40過ぎても30そこそこにしか見られないもん。



でも、ちーくん。

「も」の使い方に気配りしようねぇ。(^^;
2009-09-23 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
ちーくん素直でいい子だなあ。

お世辞言うには、10年早いぞ┌( ̄∇ ̄+)



あ、きっと、丸くて可愛く見えたんだよ(/^▽^)/ ⌒(ヨイショ)

応援!!
2009-09-23 #79D/WHSg URL Edit
美桜♪
私は美容院行っても、ばっさり切るつもりで行って、実際は尻込みして予定より長い長さを指定しちゃいます(^_^;)

よく「髪切ったの?それで?」とか(・_・;)



私も丸顔ですよ~。童顔に見られますw
2009-09-23 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
ちーくんは“てにをは”を間違えただけじゃないの?(^^



ポチ

2009-09-23 #79D/WHSg URL Edit
クリスタル5254
今日は仕事でしたぁ・・・。

なんか、連休といえども、あっという間に

終わった感じですね♪

いつも訪問ありがと~!!

応援完了です!!

お子さん・・なかなかの突っ込みですな(笑)!

いや、丸顔かわいいよ??ね?(笑)
2009-09-23 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
子供はウソがつけませんね(笑)



ちなみに私もまん丸のお顔です(●⌒∇⌒●)

丸顔仲間ですね(^^)←なんじゃそれ(笑)



ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/

☆いつも訪問コメント応援ありがとうございます(*´∇`*)
2009-09-23 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
美容院に行ってサッパリしたようですね!!(*^_^*)



応援完了です(*^^)v
2009-09-23 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
ちーくん、素直ですね。



シルバーウィークで出かけたのは、昨日の三鷹の日帰り温泉だけでした。



日帰り温泉で足つぼマッサージを受けました。

昨日は効き目の程は分からなかったのですが、今日になって効果がはっきりと分かってきました。

車でちょっとの距離なので、また利用するかもしれません。

2009-09-23 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ちーくん、ちゃんと褒めてくれるんですね。

いいなあ~~~~

「も」は、つい・・・そう、つい言っちゃった?(笑)



いつもありがとう。ポチ☆
2009-09-23 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-09-24 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
髪を切るのってちょっとだと損した気になって私もいっぱい切りますよ~

セミ→ショート→ロング→ショートの繰り返し(^^ゞ

だって、一センチ切っても五センチ切っても同じ値段だもんね。

なかなか男の子が「似合ってる」なんて言えないよ^^

ちー君ってば、ホスト向きかしら(≧w≦)



自転車のお年頃になったんですね~

うちはあまり好きじゃなかったなぁ・・・

何とか乗れるようになったけど、自転車綺麗なものです。型が古くなけりゃリサイクルできるぐらい・・・
2009-09-24 #79D/WHSg URL Edit
MIYU-PAPA
丸顔っていいですよ~!

僕は形ではなくゴリラ顔って言われますから。。。

2009-09-24 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
気付くなんて可愛いですね~。

うちは私が切るといつも「格好良くなったね~」

と言ってくれます。やっぱりうれしいですよね。

2009-09-24 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
ち^くん、「も」って

言うな~~。

地味にへこむよね。

丸顔、かわいいよ。私は好きだよ^^ポチ。
2009-09-24 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示