トラップ?? 【お嬢・2歳2ヶ月】

休日の朝、起きると居間がこんな状態・・・

090802_1 ←いかにも怪しげにクッション散乱?


(-゛-;)

・・・トラップ?



クッション、本来の定位置はソファなんですけどねぇ・・・?

実は我が家ではよく見られるこの風景。


090802_2 ←仕掛け人登場


明らかに怪しいでしょ。

変な盛り上がりあるしね・・・f^_^;


で。

おそるおそるめくってみます。

・・・

090702_3 ←トラップその1


(ノДT)

ああ、ミニーちゃん・・・



・・・

090802_4 ←トラップその2


そして奥のトラップ(?)にはポポちゃんが・・・(ノДT)


本人曰く、
090316お嬢←しれっと♪

お嬢「ミニーとポポ、ねんねしてるの♪」



一応、お布団掛けてあげてるつもりらしいです。 (実際は窒息しそうですがf^_^;)


小さいながらも母性ってあるのね・・・ää


   




↓一丁前に兄を叱る(「お薬飲みなしゃい!」とか)しっかり2歳児に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




Comment

akiyoshi0902
お譲さんしっかりしてるね^^

ちゃんとお母さんのまねして育つ(*^0^*)

小さい時の母性が、大事なのかもね。



ちなみに、体型は3才の体型で、成人の時の体型が決まるとこの間聞きました。うそかホントかわかりませんが、当たってる気がします^^;

応援ポチ!!
2009-09-07 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
こんばんはー



いつもありがとうございます^^



応援ポチ☆
2009-09-07 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
昔に流行ったブ-ブ-クッションがトラップしてあるのかと思うた(古っ)

よく騙されたもん...座布団もりあがってたのに

2009-09-07 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
おお、これは見事なトラップ。

でも、お嬢は優しいよね。

お布団?を掛けてるから。

うちは、キューピーさんの服を

脱がせて喜んでます。なんでだろ~~??
2009-09-07 #79D/WHSg URL Edit
まる727
こういう光景、我が家でもよく見ます。

ミニーもポポちゃんも、絶対苦しいよね(笑)

お嬢の母性にポチ☆
2009-09-07 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
お布団「掛けて」あげてたのね(^▽^;)

うなってそうだけどね(笑)

可愛い♪

2009-09-07 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
かわいいトラップねぇ。(*^^*)



大きくなると、トラップもすごいことになりますよ~。

桃尻娘6歳は、ベッドの上に布団やら枕を積み上げてて、その布団がなにやらモゾモゾ動いてるぅ~~~。

こげぱんが下敷きにされて、布団の重みで窒息しそうになってるの。



強烈よぉ~~~。



ポチっとな♪
2009-09-07 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
お兄ちゃんがいるから男の子っぽい遊びばかりかとおもったら、お嬢ちゃんしっかり女の子してますね^^

そんな事をしながら女の子はお母さんになっていくんですね。

是非今度はお兄ちゃんもねんねさせてあげてね♪



週末から急に暑くなりましたね。

ソロソロ運動会じゃないですか?今日も近所の保育園で練習してるみたいです。

先週なら涼しかったけど今日は暑くて大変そう・・・
2009-09-07 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
インフルエンザ流行っているから布団かけてあげたんでしょうか(*^_^*)



応援完了です(*^^)v
2009-09-07 #79D/WHSg URL Edit
yucco*
お嬢さんかわいいですね♪

そのうち、母がうたたねをしていると布団をかけてくれるようになりますよ(ずるずると引きずって持ってきてくれます…困)。

ぽぽちゃん、いろいろグッズがあるんですね。。知らなかったです。

ぽちっ☆

2009-09-07 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
あはは。可愛いですね~。さすが女の子。

今に顔をちょこっと出してくれるんでしょうか。

そうしたらトラップじゃなくなりますね。

2009-09-07 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
確かに、お布団を被っていますね。



金曜は出張で帰宅した頃には日付が変わっていましたが、今日も急遽出張が入り、日付変更前にやっと帰宅できました。

今週もぐったりと疲れそうな気がします。
2009-09-07 #79D/WHSg URL Edit
りんご(*^_^*)
こんにちわ。ご訪問有難うございます~(^o^)/

ふふっ、可愛い娘さんですね!楽しそう・・・。

癒されますね、こういうの見てると~。私もそろそろ子育てしていなぁ~^^

また遊びに来て下さいね!
2009-09-08 #79D/WHSg URL Edit
てんくうママ
うちの子も男の子ですが良くお人形を寝かせてあげてますよ~



タオルを持ってきてお布団!ってやってますっ



クッションをのせるなんて何だか大物な予感(笑)



また来ますねっ



ぽちっと

2009-09-08 #79D/WHSg URL Edit
ones-heart
コメントありがとうございました。

可愛いお嬢ちゃんですね。

ポポちゃん&ミニーちゃんのお世話してあげてたんですね!

もちろんお嬢ちゃん応援させて頂きます、ぽちっ!
2009-09-08 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
トラップ??ではなかったのですね~

ねんね中なんだ(笑)

かわいい(*^。^*)



いつもありがとう。ポチ☆
2009-09-08 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
(*≧m≦*)ププッ

お嬢ちゃんカワイイーーー!!



女の子は小さい時から母性があるんでしょうねー



ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/

☆いつも訪問コメ応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009-09-08 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^



応援ポチ☆
2009-09-09 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示