哀しい理由? 【ちー・5歳9ヶ月】

※今回は、お食事中の方はご注意ください。 





父とちー(5歳9ヶ月)とお嬢(2歳2ヶ月)が入浴中のこと。

・・・

ん?

なんだかお風呂場が騒がしい??

どうしたのー??

090219ちー

ちー「あのねー、お嬢がう○ちしちゃったの」


щ(゜Д゜щ)

えっ!!! 



とりあえず慌ててお嬢をトイレへ??=33



まだオムツが外れないお嬢。

あんまり便意がわからないようで、出る前に「おしっこー」とか

言われたことはほぼないのです。

今回のも予告は一切なかったみたいだし(^^ゞ


だもんで、トイレトレーニングもいまいち乗り気になれず。(親が)


(-゛-;)

お嬢のオムツ外しはいつになることやら・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

その後、お風呂から上がったちーが母にポツリと一言。


ちー「ママ、ぼく、お嬢と結婚できないなー」


は? 

いきなり何?  そして何で?

ちー ←ちー、説明中。


ちー「だって、結婚式のときにウ○チもらしたら嫌だし・・・」


f^_^;

そんな心配せんでも・・・


ていうか、お嬢とは結婚できないしね。


・・・

あれ?

いつぞやは「ママと結婚するー??????」って言ってたはずなのに・・・

なんだか、ちょっぴり寂しい母でした。



↓間接攻撃でじわりとやられた母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




Comment

ナチュラル☆大好き
こんばんは~



雨のなか選挙行ってきました~

みんなが笑顔で幸せに暮らせますように^^



応援ポチ☆
2009-08-31 #79D/WHSg URL Edit
クリスタル5254
今回は、キャンプ記事でしたが、

皆さんのコメントの多さにびっくり!!(笑)

意外なパパぶり(爆笑)とか!!

こんな良い男はそうそういないんですがねぇ(爆笑)

政権交代しましたね・・。これからの日本に注目ですね!!応援完了!!

お母さん!!考えすぎですよぉ(爆笑)

男っつうのは、基本マザコンですからね!!

すえなが~~~いお付き合いになると思いますよ(笑)!!
2009-08-31 #79D/WHSg URL Edit
おちびちゃんず
あ~懐かしいな~お風呂でのう○ち事件^^



我が家もありましたよ~☆



予告でおけに・・・っていうのもありました^^;



お嬢ちゃんと結婚出来ないな~とか言ってるなんてかわゆい♪
2009-08-31 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
おはよう!!

お母さん、早くもふられちゃってたのね(*^0^*)

だんだん大きくなっていくね。

お嬢さんは大丈夫。そのうちすぱっと、突然おむつとれる日が来るから。

おかあさん頑張ってねの応援ポチ!!
2009-08-31 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
ち-君も年上より年下の女に走ったか...男なんてみんな若い女がいいのよ

わぁ~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
2009-08-31 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
お風呂って気持ちイイもんね。

前にテレビで男性の方たちが言ってたこと。

男性の殆どはお風呂場でオシッコするって。お風呂に入るとしたくなっちゃうだって。

その話題で盛り上がってました。「俺も」「俺も・・・」と。

私と娘は目が点。怖くてご主人様に確認は出来ません・・・・

お嬢ちゃんもオムツ外して気持ちよかったんだね^^
2009-08-31 #79D/WHSg URL Edit
MIYU-PAPA
ちー君は妹が大好きなんですね♪

パパさんとお嬢ちゃまは雪解けでしょうか(笑)

良かったですね^^

家もウ○コ事件ありました。

湯船に浮いたそれを見て少しの間、

理解するのに時間が掛かりました(笑)
2009-08-31 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
家も同じ体験したことあります(^_^;)



応援完了です(*^^)v
2009-08-31 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
そういう出来事が本当に結婚式であったら・・・

笑っちゃいました。



楽天ブログは「アクセスが集中しています」なんて表示されて、日記の書きかけが保存できず、再度トライ。

今日は手間がかかりました。
2009-08-31 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^



応援ポチ☆
2009-09-01 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
おむつ~?

大丈夫ですよぉ♪

小学1年でおむつしてる子、いないからぁ~(笑)



うちは、こげぱんのほうが「桃尻と結婚したい」って言ってた時期がありましたぁ。

こげ、小5のころの話ですぅ。
2009-09-01 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
あはは。湯船はキツイっすね。

うちの子はまだ結婚とか言わないですよー。早いですね。

ディケイドの最終回は、うちはまさに「えー!」でした。

なんか12月の映画を無理矢理見せようとしてるみたいで...

どうせ見に行くんでしょうけど(笑)
2009-09-01 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
ちーくん、お嬢ちゃんと結婚するつもりやったんかい(^^;;



ポチ

2009-09-01 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示