コメントについて 【お知らせ】

※お知らせです。

090324

「くまおとうさこの日記」にご訪問いただきありがとうございます(^O^)/

不定期の更新ながらも、たくさんのステキなコメント、

本当にありがとうございます。

いつも楽しく読ませていただいております♪♪

・・・

今日は突然ですが、お知らせがあります。

当初は「毎日更新」を目標にしていたこのブログ、

しかし生活環境の変化などから、事実上、毎日更新は難しくなり、

最近では「週3回更新できれば・・・」というレベルになっておりますf^_^;


そんな私のつたないブログにお寄せいただいている皆様のコメントは

更新の励みになっております。

そして、いただいたコメントに私なりにお返事もさせていただいておりました。

・・・

が。

近頃、生活の時間繰り(?)がうまくいかず

ブログ更新するだけでやっと・・・という状態がつづいておりました。

ここ数週間は就寝時間が午前3時・・・ということもしばしばで、

体調がすぐれない日も多くなっておりました・・・。


前々からぼんやりと考えてはいたのですが

今後もブログを続けていくため、

今後、コメントへのお返事をご容赦いただきたいと思っております。


でも、皆さまからいただくコメントが

ブログ更新の励みになっている事実は変わりません!!


今後は、コメントのお返事にかけていた時間を

ブログの更新や皆さまのブログに訪問させていただく時間に

充てさせていただきたいと思っております。



勝手な申し出で申し訳ありませんが、

今後も「育児記録」という基本スタンスは忘れず

時には母の趣味に偏る日もありつつも(←あれ?結構頻繁?)

楽しいブログを、無理せず更新していけたら・・・と思っております。

目標は「健康的なブログ生活」です(>▽<)

今後ともどうぞよろしくお願いします(^O^)/




Comment

akiyoshi0902
おはよう(^O^)/

楽しいはずのブログ生活が、苦痛へと変わるとき、それは心身ともに疲弊し始めている危険信号ですよね。

ブログを始めて、続けると楽しくてやめられなくなって、頑張ってしまいます。

私も最近きついなあと思うことも頻繁です。

「楽しいブログ生活」で、豊かな暮らしにしていきたいですね。

無理しない程度で、頑張って続けていきましょう('-^*)/

2009-08-16 #79D/WHSg URL Edit
おちびちゃんず
全然大丈夫ですっ!!!



楽しく続けていくために、元気な姿(?)をみれたらそれでいいと私は思いま~す♪



これからも楽しみながらいきましょね^-☆
2009-08-16 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
「よくがんばるなぁ~」って感心してたけど、やっぱ

「毎日更新&全部にお返事」なんて、無理無理(--;



特にぃ・・・

ちーくんが小学校に上がると、それこそいっぱいいっぱいになるからね。

夏休みの宿題にぃ、夏休みの宿題にぃ、夏休みの宿題にぃ・・・あ、もういいって?(^^;



この際、ちょっとしたことは下書き保存しておいて、州回か2回でド~~ン!くらいで様子見たら?



お互い、「母は身体が資本!」でいたわりながら、のんびりいきましょうねぇ~~~(^^)/
2009-08-16 #79D/WHSg URL Edit
まる727
うんうん。それでいいと思いますよ~。

私も前は、毎日、更新していたんですけどね。

「書きたい」気持ちより、「書かなきゃ」の気持ちが強くなってきたので、不定期更新に切り替えました。



健康的なブログ生活、応援してます(^^)
2009-08-16 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
そらの海さん

>「よくがんばるなぁ~」って感心してたけど、やっぱ

>「毎日更新&全部にお返事」なんて、無理無理(--;



>特にぃ・・・

>ちーくんが小学校に上がると、それこそいっぱいいっぱいになるからね。

>夏休みの宿題にぃ、夏休みの宿題にぃ、夏休みの宿題にぃ・・・あ、もういいって?(^^;



>この際、ちょっとしたことは下書き保存しておいて、州回か2回でド~~ン!くらいで様子見たら?



>お互い、「母は身体が資本!」でいたわりながら、のんびりいきましょうねぇ~~~(^^)/

2009-08-16 #79D/WHSg URL Edit
空欄です


ごめん・・・「週1回か2回」だ(^^;
1970-01-01 #79D/WHSg URL Edit
よっぴmama
PCの具合が悪く、すっかりご無沙汰です♪

少し良くなりましたので、復活です!!

私も、毎日更新&コメントの返事は、全然出来てないです(泣)

でも、それでもぜんぜんOKだと思うよん(^_^)v

お互い、細々とでも楽しく続けたいね♪

返事は不要ですよ(^_-)-☆
2009-08-16 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
(=´▽`)ゞ イヤァ~わかるぜぃ♪

コメント返事はいいよっ  楽しい日記が見れればOK牧場♪

2009-08-16 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
こんにちはー



何事も無理は良くないですよね。

自分のペースで楽しく、が一番だと思います^^



応援ポチ☆
2009-08-16 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
こんばんはー。

それで良いと思いますよ。無理のの無い範囲で。

かくゆう私もお恥ずかしながら週三日・お返事なしでございます。

なかなか時間がとれないですよね。

お互いほどほどでがんばりましょう!
2009-08-16 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
実は私も数ヶ月前からコメントへのお返事を訪問する形にさせていただいてます。

仕事と病院、そして主婦業、その合間のブログ更新や訪問、コメントのお返事となるとなかなか続けるのが難しくなってきたので、やむを得ずの決断でした。

なので、そんなの気にしないで下さい(^^)

それより、健康で楽しいブログであるほうがイイですもんね(^^)

無理せずボチボチ続けて下さい('-^*)



ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/

☆いつもありがとにゃん(=´∇`=)/
2009-08-16 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
そうそう無理せずにボチボチとやって下さい。



体調を崩すまでやる程のものではないので…(^^;;



ポチ

2009-08-16 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
いつもありがとうございます。



小さなお子さんを抱えてのブログ更新は大変だろうなと思っていました。

無理せずに続けるのが一番ですよ。
2009-08-16 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示