受け継がれる遺伝子? 【お嬢・2歳】

お嬢(2歳)はお洋服が大好きです。

お嬢2歳 ←お洋服ラブでち♪


あと、「かわいい???」という言葉も好物です。

(寝顔は朝青龍みたいですけどねー)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

母自身が子どもの頃ズボン派だったので(写真はズボン姿ばかり)

娘にはスカートを!と思ってました?

加えて、

お姫様チックなお洋服??が万人に許されるのは低年齢までかな?と思うのでää



母のお気に入りはふりふりスカート&スパッツ。

かわいいよねぇー??????

 Oobi Baby4段フリフリスカート  レッド系ピンク系


恐ろしくかわいいです。コレ↑


ああ、こちら↓もかわいい♪ ミニーちゃんみたいです。

ディズニーランドに行くときに履かせたいかも。

 ☆RaRa SkirtRed Dot×whiteレースROCK YOUR BABY


色違いもたくさん。

  



こちら↓は既に持っていますが、お求め安い価格で良品です^^

最初ピンクを買ったのですがかわいいので、赤も追加購入しちゃっいました。


 F.O.キッズ(エフオーキッズ)'09ss チェック♪



さて、母の好きなものをミックスするとこう↓なります。

090709 ←ノリノリで「俺、参上!」な兄妹


・・・(-゛-;)

これって・・・




ふりふりスカートを履きつつ、腰にはゼロノスベルト装着。

 仮面ライダーゼロノス(アルタイルフォーム)


母の好きなもの=特撮(特に電王???)+ふりふりスカート。

・・・

・・・・・・


小さいうちは何着てもかわいいので、

ま、いいか



↓小さいながらも母の遺伝子を受け継いでいるお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

おまけ。

スカートじゃないけどほしいもの。


大人気のOUTDOOR園児向きリュックOUTDOOR キッズ用デイバッグ 通園・遠足にキッズサイズのリュックサック【子供用カジュアル】

このピンク、かわいいですよねぇ(現在残念ながら品切れ)



ナイキ NIKE - 【FP0627】 <ベビー>スターウッド ジェーン 163 イースター 白/黄/マルチ

元気に歩き回るお嬢。

靴も一足じゃ足りなくなってきました。

これは母の友人の出産祝いとしてプレゼントしたこともある品なんですが

かわいいのでお嬢にもほしいなぁ




Comment

てるてる029
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-07-11 #79D/WHSg URL Edit
美桜♪
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)悩殺されましたw



>ふりふりスカートを履きつつ、腰にはゼロノスベルト装着。



゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪



女の子はフリフリいいよねぇ♪♪

うちも今洋服必死にタンスから漁りますよー。

でも、いつも同じ服にたどり着く(´゚∀゚`;)
2009-07-11 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
女の子は、ふりふりスカートが可愛いなあ。

小さいうちだけだけど(*^0^*)



お譲さん、見事にお母さんの趣味に感化されたのかなヾ(@^▽^@)ノ

よく似合ってるよ~(^ε^)♪

応援ポチ!!

2009-07-11 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
ふりふりスカート、よく似合ってます。

ポテさんがはくと・・・?

よく考えると、ポテさんはスカートほとんど

持ってない。ポチ。
2009-07-11 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ふりふりスカートはいてラブリーだけど、腰のベルトに決めポーズ(笑)

お兄ちゃんの真似かな?

でも、かわいいです(≧∇≦)



いつもありがとうです。ポチ☆
2009-07-11 #79D/WHSg URL Edit
pia0501
こんばんは~。

ウチも娘の定番スタイルはレギンス&チュニック(もしくはワンピース)です。

ふりふりスカートも最近導入しました。

男の子のママさんたちにいつも羨ましがられます。

これぞ女の子育児の醍醐味ですよね~(笑)

ハハの趣味全開です!!



お嬢ちゃん、腰のベルトとポーズが決まってますね!

2009-07-11 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
ふりふりスカートにこのベルトの組み合わせはスゴイです。



退院後の初の5日間連続出勤では、体力不足を痛感しました。

今日の休日で随分と体力も回復したような気がします。

明日もゆっくりと過ごします。
2009-07-11 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
子供服ってなんでもかわいく見えちゃいますよねー(^^)



ちなみに私もズボン派でした(^^;)



ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/☆いつもありがとにゃん(=´∇`=)/
2009-07-11 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
ふりふりスカートでベルト装着(^^



気合が入った構え!いいね~(^o^)



ポチ

2009-07-11 #79D/WHSg URL Edit
てるてる029
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-07-12 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>てるてる029さん

いつもありがとうございます(^O^)/



>美桜♪さん

>うちも今洋服必死にタンスから漁りますよー。

でも、いつも同じ服にたどり着く(´゚∀゚`;)

mikoちゃんもそうなのですかー(笑)

うちのもそうなの。しかも兄もf^_^;

ひどいと週3で同じ服になったりするので、服が無い子みたいに思われてるかも(苦笑)



>akiyoshi0902さん

>お譲さん、見事にお母さんの趣味に感化されたのかなヾ(@^▽^@)ノ

母&兄の英才教育の賜物です(苦笑)



>ぶぶこ♪さん

>ポテさんがはくと・・・?

ポテさんも似合いそうな気がしますよー^^

お目目ぱっちりでかわいいですしね♪



>エレノアちゃんさん

>お兄ちゃんの真似かな?

実は兄よりも技のキレがよかったりします(苦笑)



>pia0501さん

>ウチも娘の定番スタイルはレギンス&チュニック(もしくはワンピース)です。

あああ。チュニックもかわいいですよねー(〃▽〃)

ほんと、女の子はお洋服選びが楽しくて楽しくて・・・(笑)



>10あっちゃんさん

>ふりふりスカートにこのベルトの組み合わせはスゴイです。

言ってみれば酢豚とパイナップルみたいなもんでしょうか?許せる人には許せちゃう・・・みたいな。



>ねこドルさん

>子供服ってなんでもかわいく見えちゃいますよねー(^^)

ほんと、「若いっていいなー」(←若すぎ)って思う瞬間です。



>ぜっとん♪さん

>気合が入った構え!いいね~(^o^)

はい。いつ特撮業界からお声がかかってもOKです(笑)
2009-07-12 #79D/WHSg URL Edit
☆みかちとCookie☆
みかちもフリフリスキだけど、

もうはけないから、

クッキーに着せてるわよー(笑)



ミニー風、いいねー(≧∇≦)b



(σ´∀`)σポチリ--ン!!

2009-07-12 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
あはは。傑作ですね~。

スカートを履いたゼロノス(笑)

うちの姪っ子もよくベルトを巻いてますが、お腹が出ているのでベルトの留め具をずらします。

すぐ巻いたのがばれるのですが、本人は「巻いてないよ~」とナゼかしらを切るんですよね。
2009-07-12 #79D/WHSg URL Edit
てるてる029
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-07-13 #79D/WHSg URL Edit
kirakira6252
こんばんは~*^^*

私も子供がいたらやっぱ女の子には

フリフリスカート着せたいなぁ~

お嬢ちゃん超ォかわいい~装着ベルトも(●≧ω≦)b

すべてママの好きなもので固めてすね(^m^ )



いつもありがとうございます。

本日の応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009-07-13 #79D/WHSg URL Edit
すすき。
スカートもかわいいけど、ポーズいいですね!!!

ポチ☆
2009-07-13 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
本当に!しっかりママの好みが反映されてますね^^

フリフリドレスにお兄ちゃんとポーズ決めてる姿はとっても微笑ましいわ♪

上がお兄ちゃんだとどうしてもそうなっちゃうよね~

うちの娘にもフリフリ履かせてましたが、オデブちゃんで前がずり下がって悲惨でした・・・



凹んでた私に暖かい言葉ありがとうございますm(_ _)m

ブログに書いてちょっとスッキリしました。

いろんな人がいますからね。---で、私はああいうタイプが一番苦手---

これも修行かな(^^;)
2009-07-13 #79D/WHSg URL Edit
びわほうし
うちもふりふりスカート、チュニック、ワンピース大好きですねー。

自転車乗るときはズボンを履け!(転倒時の怪我対策)というと、自転車をやめるほどスカートらぶ♪のようで。やっていることは男子とかわらないお転婆ぶりなので、せめてスパッツを着用するようにいってるんですが、暑いといって脱いでますわ。
2009-07-13 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
素敵です(笑)

ゼロノスベルト…(^▽^;)

小さいうちにいっぱい遊んどかないとね。母が(*≧m≦*)ププッ

2009-07-13 #79D/WHSg URL Edit
てるてる029
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-07-14 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
桃尻娘もフリフリ大好き。

わたしは・・・完全ジーパン派。



桃尻娘もあれやこれやとタンスの中を物色しますが、フリフリスカートをチョイスした後、トップスは・・・6年前こげぱんが着ていた男の子もの(--;

「この組み合わせがいいんよ~♪」だって・・・



お譲ちゃんと桃尻娘、似てますねぇ(^^;
2009-07-14 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>☆みかちとCookie☆さん

>ミニー風、いいねー(≧∇≦)b

本とかわいいですよね。クッキーちゃんもフリフリよくにあってます♪



>キラ☆パパさん

>すぐ巻いたのがばれるのですが、本人は「巻いてないよ~」とナゼかしらを切るんですよね。

フフフ( ̄ー ̄)乙女心の葛藤とでも申しましょうか・・・



>てるてる029さん

こちらこそいつもありがとうございます(^O^)/



>kirakira6252さん

>すべてママの好きなもので固めてすね(^m^ )

小さい頃ならではの姿です。もう少しすると自分の好みが出てきちゃってこうはいかないかも。



>すすき。さん

>スカートもかわいいけど、ポーズいいですね!!!

そうなのです。センスあるわ!この子、と思ってます(←親ばか)



>ももびーさん

>フリフリドレスにお兄ちゃんとポーズ決めてる姿はとっても微笑ましいわ♪

写真撮るよーと声掛けすると兄弟揃って「俺、参上!」のポーズを撮ってくれる親孝行な子供たちです(笑)



>びわほうしさん

>自転車乗るときはズボンを履け!(転倒時の怪我対策)というと、自転車をやめるほどスカートらぶ♪のようで。

ちづかちゃんがお洋服買ってもらったお話とか、夜宮に浴衣を着るお話とか、「あああ。なんてかわいらしい♪」といつも思ってます。お嬢もちづかちゃんのようになるのかなーって^^



>caTTailさん

>小さいうちにいっぱい遊んどかないとね。母が(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよね。で、子供たちが飽きたらベルトは母のコレクションになるわけです(笑)



>そらの海さん

>桃尻娘もあれやこれやとタンスの中を物色しますが、フリフリスカートをチョイスした後、トップスは・・・6年前こげぱんが着ていた男の子もの(--;

アハハヾ(≧▽≦)〃桃尻娘ちゃん、さすがですね。

6年物のこげぱん君のお洋服を引っ張りだしてくるあたりがまた(笑)
2009-07-20 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示