難題? 【ちー・6歳3ヶ月】

ある日、ちー(6歳3ヶ月)がまじめな顔して突然質問してきました。

ちー

ちー「ママー」


ん?


ちー

ちー「強さにゴールはないの?」





・・・(-゛-;)

はい?


なぜ急にそんなことを??  というかなんだその質問。


ちー

ちー「だってカブトが・・・」


   


どうも、大好きなガンバライド(仮面ライダーのカードゲーム)で

カブトが言っていたらしいです。


・・・

というか、ライダーの台詞にいちいち反応しないでいただきたい?


心の準備がないと

本気でびっくりするから・・・



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

5月に満を持して、超電王シリーズが映画になるようですねっ!(←母は特撮好きです)

超電王シリーズ?

映画のタイトルは

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー
  THE MOVIE 超電王トリロジー」!!



第1弾:Episode Red 5/22公開! メインは仮面ライダーゼロノスゼロフォーム?

第2弾:Episode Blue 6/5公開! メインは仮面ライダー電王超クライマックスフォーム?

第3弾:Episode Yellow 6/19公開! メインは仮面ライダーディエンド??



え? なんで最後がディエンド??

エピソードイエローなのに??? (ディエンドは青いライダーですから・・・)


まだ公式発表がないので詳細は不明ですが、

久々の電王、楽しみです♪ (←母はまだまだ電王が大好きなのです♪)


・・・

・・・

というか、2週間毎に3本の映画・・・

今からチケット代å貯めておこう・・・ 

電王のことだから、CDやら本やらの物販もあるだろうし・・・


おぅのれぇぇ、電王商戦め?  (←でもやっぱり釣られるらしい)



↓今日も特撮大好きなちーと母に応援クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




なんとなく思い出しました↓
  
トリコロール 赤の愛/白の愛/青の愛


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

お嬢の発熱について。

ご心配いただきありがとうございました。

月曜日までは夜になると38度超という日々でしたが、

火曜日からは落ち着きまして、元気に登園しております。

温かいコメント、ありがとうございました<(_ _)>


Comment

ももびー
そういえば・・・・あるあるあるーーー!

うちの息子もそんな感じ。

つい最近まで言ってた(-.-") 突然漫画の世界の話・・・

作り話で実際の話じゃないよって教えても判っているのか・・・(>_<)

男の子って純だって事かしら?!



昨日くじら餅について書きました。

青森にもあるんですって?しりませんでした。
2010-02-25 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
ライダー三昧になりそうですね(*^_^*)



(*^^)v
2010-02-25 #79D/WHSg URL Edit
pippiano


強さにゴールはない・・



なんだか すごい名言です

折しもオリンピックの真っ最中ですしね(笑)

2010-02-26 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
そんな質問されたらマジでビックリしてしまいますね(^^;)



「お別れ」の日記も読んできました。

とっても辛いお別れですが、元気を出して下さいね。

ご冥福をお祈りいたします。合掌
2010-02-26 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ちーくんの心に残った台詞なのかな?

かわいらしいですね(*^-^*)



お嬢ちゃん、お熱さがってよかったです。
2010-02-26 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!



真央ちゃん!!



最後まで諦めない・・・



攻めの姿勢に感動だよ・・・



☆~!!

2010-02-27 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示