'10 バレンタイン結果報告 【ちー・6歳3ヶ月】

さて、2月14日はバレンタインデー??? 

先日バレンタインに興味を示しだしたちー。(→その話はコチラ

今年は日曜日がバレンタインデーなので、

なんと12日の金曜日にチョコをゲットしてきました。

090310ちー

ちー「ママー、ぼくチョコもらっちゃったー♪」


保育園の同じクラスの女子2名からもらったそうです。

びっくりしつつ、意地悪な切り返しをしてみますää



でも、ちーにだけじゃなく、

みんなにあげてたんじゃないの?

ちー

ちー「ちがうよー。ボクのことすきだからくれたんだよ???


ふーん(-゛-;)  えらい自信だこと。


・・・でも。

もらったチョコは、数個のミニチョコをセロファンでラッピングしてあって、

多分大量生産(=クラス人数分生産)されたと思われますää

ちー

ちー「おいしいねー♪」


( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ、本人が喜んでいるからそれは黙っときますか。




↓ホワイトデーのお返しは3倍返しだということはまだ知らないちーに応援クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




Comment

ももびー
あら、ちー君チョコゲットしてきたんだ^^

でも、昨日のかつお君みたいだったんだね。やっぱり女の子は平等にしなきゃね。

学校に入るとチョコなんかは禁止だし(隠れてする人もいますが)うちは全然盛り上がらなかったなぁ・・



「餃子の王将」と「大阪王将」って紛らわしいですよね。出来たのも同じごろらしいし、同じ大阪っぽいし・・・

でも美味しかったです♪
2010-02-15 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
ちーくん、すごいなあ^^

二人からもらえるなんて、うらやましいぞ(笑)

これから毎年増えていくぞう~^^

応援!!
2010-02-15 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
ちーくんいいな~バレンタインチョコゲット♪おめでとう!!

ハクは12日休んだからもらえなかったんだ。

ウンウン、そういうことにしておこう…(笑)

ママからのチョコだけで十分喜んでたし(*≧m≦*)ププッ

まだまだこのままでいて欲しいわ(*´∇`*)

2010-02-15 #79D/WHSg URL Edit
まる727
ちーくん、チョコゲットおめでとう♪

バレンタインに興味を示した日記も見てきましたよ。

自分に自信のある男は格好いいわ。
2010-02-15 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ちーくん、チョコゲットしたんですね♪

よかったね~~~
2010-02-15 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ちーくんぐらいの年齢でもバレンタインってあるんですねー

てか、6歳でも義理チョコってあるんですね(笑)
2010-02-15 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
まあ夢を壊さない程度にって感じで(*^_^*)



男の子にはドキドキする日ですよね(^_^;)



(*^^)v
2010-02-15 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
今のうちはそれでいいと思います。(^^;;



うちのバレンタインは娘がバイト仲間にあげる為に作っていた物のお裾分けで頂きました。(^^;;

2010-02-15 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港
大量生産?? というところ 大爆笑しました・

子供のうちから 大変だ・



香港 旧正月の ど派手な花火が上がりました・・・・ 

2010-02-15 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!



おはよう!!



今日も一日元気で行こう!!^^



☆~!!

2010-02-16 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示