大好き☆ハム 【ちー・6歳3ヶ月】

我が家の子供たちはハムが大好き???

朝食にハムが出ると

090325

「うわぁ♪ハムだー!!」


・・・大喜びです。  母はちと複雑な心境・・・。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

夕飯時。


母は子供たちに尋ねます。 (←レパートリーが貧弱だから)


あんたたち、何が食べたいの??


なやむちー


うん。


090219ちー ←ちー、回答中

ちー「ハムと玉子ー!」



(-゛-;)

・・・朝食?


いや、いいんですけどね・・・。


楽だし・・・。  でもやっぱり母はちと複雑な心境・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

そんなハム好きな子供たちの、

特にちー(6歳3ヶ月)のお気に入りメニューが増えました。


090219ちー

ちー「ママー、オレ、あれが食べたい!」


ん? 何?


090219ちー

ちー「ハムカッツ!」





(^-^;)

なんか、楽しげな食べ物っぽくなったよね。



 【1枚=100円】懐かしい味!肉屋のハムカツ♪

・・・

・・・ていうか、やっぱりハムなんだ・・・





↓ハム大好きなちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


  


Comment

akiyoshi0902
ハムエッグが好きなんだね^^

美味しいよね。

ハムカツも好きだなあ^^

だんだんとレパートリーが増えて、お母さん大変になるぞ~(笑)

お母さん頑張っての応援!!
2010-02-13 #79D/WHSg URL Edit
よっぴmama
うちの子供たちも、ハムは大好き♪

しかも、ハムカツは大好物です!!

ハムをお歳暮でもらって食べきれない話、職場でよく聞きますが、うちでは絶対ありえない!!

ちーくんもそうだね(爆)
2010-02-13 #79D/WHSg URL Edit
pippiano


うふふ ハムって私も小さな頃 あこがれの食べ物でした

。。。と言っても miffyさんとはかなり年代が違うかもしれないけれど(笑)

こどもは どんなときもハムが大好きですよね

大人のワタクシも食べたくなってきました

お昼は ハムカツ(これもお初にお目にかかりました)

これで行こうかな

2010-02-13 #79D/WHSg URL Edit
優君のパパ
最近、デュエル・マスターズというカードゲームにハマっています

優君と楽しくデュエマしてますよ!!!

2010-02-13 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
ごぶさたしてました。

ハム!っと聞くとポニョかよ!ってツッコミたくなります(笑)

うちも大好きですよ~。

義父がハムのメーカーに勤めていたので結構頂きました。
2010-02-13 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
ハムと玉子の組み合わせは最強ですからね(^^



今日からバンクーバーオリンピックですね。



最近仕事や息子の受験などであまり訪問が出来なくてゴメンね。

2010-02-13 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
ハム大好きなんですね!!(*^_^*)



うちの子もハム大好きです!!(*^_^*)



(*^^)v
2010-02-13 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港
ハムカツって意外に贅沢な1品ですよね・・・



こちら香港は旧正月で大晦日です・

明日 14日 新年を迎えます~~~ 



お得な新年2回です^^^

2010-02-14 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!



ハムカツ・・・



私も大好きだな・・・^^



:*:.。.:*:・’゜:*:・’゜☆

2010-02-15 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示