机とちー☆その後 【ちー・6歳2ヶ月】

1月末に届いたちー(6歳2ヶ月)がの学習机。
(そのときのお話はコチラ

100130机

 ←あ、1000円安くなってる!うきー><



そして、足りないのが「イス」・・・

机の届いた翌日、すぐに二○リに走りました=33


が。


取り寄せだという上に、店舗まで引き取りにきてほしいということで

(店頭に購入カードが束で置いてあったので

てっきり在庫があるのかと思いきや、「在庫は置かないんです」ですと。

じゃぁ、購入カードは並べないでいただきたい。 ぬか喜びを・・・??


結局ネットで買うことにしました。(配達してくれますし・・・)



でも時期が時期なので(机の注文殺到らしい)注文後2週間後の到着になるとか。

仕方ないかぁ・・・??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

そんな事情はつゆ知らず、

目の前にあるmy机で一刻も早くお勉強(遊び?)したいちー。


ちー←やる気ちー

ちー「オレ、今日は立って勉強しようかな?」



(TдT)

後生だからやめてけれ。




気持ちはわからなくもないのですが・・・?

でもありえないから。

しばらくは居間のテーブルでお勉強(遊び?)してくださいな。

・・・

・・・

小学生のうちはリビングでお勉強するって話、よく聞きます。

さて、ちーの机への愛もいつまでもつかしら・・・

今のうきうき♪した気持ちを忘れないで大事に使ってほしいです。



↓「立ち勉強」を却下されてへそを曲げているちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



Comment

akiyoshi0902
おはよう!!

ちーく、それは楽しみだよね~^^

早く椅子が届くといいね。

それまで座ってお勉強頑張ってね^^

応援!!
2010-02-05 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
そうそう・・・居間で勉強しますよ。

大学受験もしっかり居間ですσ(^_^;)

たまにテレビで東大とか行ってる頭の良いお子様がどこで勉強してるか特集すると、意外にも居間が多いらしいんですよ。

そのことを持ち出して娘は居間です。机はキャラクターグッズの収納庫です・・・・

ちー君、机使ってあげてね。
2010-02-05 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
おはようございます^^

ちーくん、張り切ってるね。

早く椅子が届くといいね~。

2010-02-05 #79D/WHSg URL Edit
pippiano


ちーちゃん

うれしくて うれしくて 早く座ってお絵描きしたりしたいのかなぁ。とっても素敵な机 いつまでも大切に使ってくれたらいいですね。



うちの息子の机は はるばる海を越えてイギリスから届きました

オーダーしたのが2月で 入学に間に合うと思っていたのに、届いたのは6月 家庭訪問に間に合わず 先生に笑われました。

体よりもずいぶん大きな机のはずだったのに、身長が181センチになったので、今はキツキツで、大学入試前に 買い替えが必要になりそうです(泣)

2010-02-05 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
早くイスが届いてほしいですね(^^)

でも、そのウキウキした気持ちが手にとるよーに分かるよ、ちーくん(^^)
2010-02-05 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示