レイモン@ウルトラマンに会いに行こう! 【ちー&お嬢】

今日は近所のデパート(スーパー?)にウルトラマンがやってくるというので

子供たちを連れて見に行きました。

午前の部は大怪獣バトルに出てくるウルトラマンの「レイモン」さんが

大怪獣バトル体操(?)をやってくれました。


100314_3 ←レイモンさん登場

100314_1 ←なにやら謝るレイモンさん

100314_2 ←必死に体操するレイモンさん

100314_4 ←きっちり体操するレイモンさん


ちー(6歳4ヶ月)はそんなに食いついて見ていなかったようですが、

意外にもお嬢(2歳8ヶ月)が食い入るように見つめていました。

昔は怖がって写真ですら近づかなかったのに。

0905お嬢 ←お嬢withウルトラ戦士たち(当時)

恐怖のあまり正しい立ち位置からずれてます。
(本当は向かってもうちょっと右が正しい)


成長してるんだねぇ?


・・・


100314_5

そして、レイモンを熱く見つめるだけの2人。

整理券がないと握手してもらえないですって。

まぁ、整理券ゲットするために開店に並ぶこともできたんですが

どうも仮面ライダーよりは気持ちが乗らないので・・・ (←母は仮面ライダー好き)

すまん。子供たちよ。


お嬢

あ。 怒ってる。



↓今日もご立腹なお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪





Comment

akiyoshi0902
お!!

お嬢さんは、ウルトラマンに傾きそう(笑)

仮面ライダーとウルトラマンだと忙しいね^^

応援!!
2010-03-17 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
(^∇^)アハハハハ!うちもやっぱり親が乗り気じゃないのは、手を抜きますね。

それは仕方ないのよ(笑)

ハクは今大怪獣バトルがブームのようですよぉ。



先日ショッピングモールに電王を見に行ったんですけどね、2~3個の同じフレーズを何回も(録音で)言うんで、ハクが「同じことしか言わないね~?」って不思議がってました(*≧m≦*)ププッ

流れ作業でしたが一応握手はできました。

子どもはそんな電王でも嬉しそうでした(^^;)

2010-03-17 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
うちの子もウルトラマン、仮面ライダー好きですが



握手は小さい時に龍騎とやっとしたぐらいです(^_^;)



(*^^)v
2010-03-17 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
整理券がないと握手してもらえないんですかー?!

残念(´・ω・`)



「見てるだけ」の時のお嬢ちゃん、ちょっとつま先立ち?してますよね?(笑)
2010-03-17 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!



最近のウルトラマンは・・・



ぜんぜん分からない・・・^^;



☆~!!

2010-03-18 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
レイモンとはまた微妙ですね~。

今日はモールに夕食を食べに行ってきました。

ガンバライドがあったので1回やらせてあげたらモモでましたよー。

しかも必殺技が「俺パンチ」って...

家族で大爆笑でしたよ。
2010-03-18 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港
レイモン??初めて見ました。 知りました・・・

凄い。。 凄い

今日は香港暖かったです・

このまま暑くなるのかな
2010-03-19 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示