アンパンマンキャラ弁コレクション 【キャラ弁】

ただいま楽天にて「書けば書くほど当選確率UP GO!GO!スプリングカップ」

なるものを開催しているようです。

ブログダービー

うーん、母のほしい家電・・・

いちばん切実なのは電子レンジですかねぇ。

我が家のはドアが渋くて開けづらい。

開け閉めに非常~~に力が必要な電子レンジって・・・(^^ゞ

・・・

でも純粋に「ほしい」というものであれば

ホームベーカリーですね。

 

ああ。憧れのHB(//▽//) ほしいなぁ・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

さて。 久々に過去のキャラ弁を振り返ろうかと。

「パン」つながりで(?)過去に作ったアンパンマンキャラ弁を並べてみました。

こうして並べると「結構作ったなぁ」と感慨ひとしおです^^

※画像をクリックするとそのときの記事に飛べたり飛べなかったり・・・(^^ゞ


アンパンマンのキャラクター
060214アンパンマン061017アンパンマンとバイキンマン061114チーズ
アンパンマンアンパンマンとバイキンマン名犬チーズ
070116おむすびまん070220ヒーローズ070612アンパンマン
おむすびまんヒーローズアンパンマン
090317アンパンマン弁当091006ハロウィンアンパンマン
アンパンマンメロンパンナハロウィンアンパンマン
091215アンパンマン弁当 100216ひな祭りアンパンマン弁当 obento
サンタアンパンマンひな祭りアンパンマンお弁当



実はこの中に一つだけ「違う」アンパンマン弁当が混じっています。

さて、どれでしょう?

しかも、その「違い」ってなんだか分かりますか??



↓過去のキャラ弁も結構頑張っていた母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



※日曜から「なんか目が痛いなー」と思っていたら

とうとう腫れてきました。 プチお岩さん状態。 目やにも多くなってきたし。

んー。 これは眼科行った方がいいかしら・・・

なんか最近ついてないです。(車こすったりとか) トホホ(T_T)









Comment

ももびー
目は大事だからしっかり受診した方がいいですよ。

早ければ早い方が治りもいいから・・・・

アンパンマン、コレだけ並ぶと見ごたえありますね^^

1個だけ違うアンパンマン・・・

アンパンマンが入ってないお弁当の時もありますが、ヒーローズのアンパンマンかな?

おにぎりじゃないから・・・

個人的にはお雛様が大好き♪
2010-03-10 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
こうして並べると、壮観だね^^

違うのは・・・メロンバンナかな?

魚肉ソーセージ使ってないようだ。



目はちゃんと受信したほうがいいよ。治りも早くなるしね^^

お大事に。応援!!
2010-03-10 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

私の好きなキャラ弁がいーぱい♪



え?一つだけ違うんですか?

どれだろぉ~???

名犬チーズ?

違うかぁー

それじゃー簡単すぎるかな(^^;)
2010-03-10 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
家の子供達は「ポケモン」一色でした・・・



150匹位の時代ですが(笑)



料理物アップしましたよ~



参考になりませんが・・・



2010-03-11 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
並べるとまた見ごたえありますね~!!

すごいです~♪

違うアンパンマン?・・・分かりません(^▽^;)

2010-03-11 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!



午後から・・・



暖かくなってきたね~!!



☆~!!

2010-03-11 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港
アンパンマン弁当 もったいなくて食べれません・

2010-03-11 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
うわ~、どれも力作ですね。

うちのポテさんが見たら、喜びそう。

違うのってどれだろう??

チーズ・・・じゃないよね?



目、大丈夫ですか??

早めに病院に行ったほうがいいかも・・・。

お大事に。
2010-03-11 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示