The☆大人買い  【お買い物メモ】

100531_1

たまたま寄ったスーパーで見かけたので全種類即大人買い。


「仮面ライダース」のシリーズは好きで集めているのですが (※母は仮面ライダーファンです)

今回は「外伝」ということで正規の仮面ライダーではないものの

仮面ライダー電王のイマジンたちが登場!

4タロスにデネブもいてくれて嬉しいです。

あと、ジークがいれば完璧だったのですけどねー(^^ゞ

  


ちなみにモモとウラはメタリックVer.とノーマルVer.があるようです。
(母はノーマルをゲット。全部ノーマルで揃ったほうがいいので良かったです^^)


箱のイラストもかわいいので箱もばっちり保存です☆彡


100531_2


一応「食玩」なので、申し訳程度に、一箱につきラムネが一個付いてきます。


100531_3


あれ?  数が合わない??


100531_4

どれかに2つラムネが入ってたようです。  らっきー^^
(夢中で開封してたのではっきり覚えていない・・・)


・・・


んーーー


・・・ (-゛-;)

やっぱりなんか微妙に損した気分。



変なところで運を使ってしまったような・・・



↓無事に食玩をゲットした母におめでとくりっく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【家族】→【面白家族】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



※週末ちょびっとゆっくりしたおかげで頭痛はすっかりよくなりました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
温かいメッセージ、うれしかったです^^
週明け、ちょっとなれない仕事で肩こり?背中こり?腰痛?
なんか体があちこち痛いです。シップ貼って明日もがんばるぞー!?


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

最大5000PTが当たる
【フラワーガーデンフェア】に行く▼


お題は「失敗?成功?ネットで買ったあの商品」

ネットショッピング大好きな母。

購入までは結構時間をかけて入念なリサーチをするので

そんなに大きな失敗って今までないのですが、

最近「しまったなぁ・・・」と思った買い物がコチラ。


コントレックス(500mLX24本入)

商品自体はちゃんとしてるし、発送も早くて、お店の対応も○。

なにが「しまったなぁ・・・」なのかといいますと、

職場で飲むために購入したコントレックス。

ミネラルが豊富で水飲むだけで色々摂取できるなんてステキ☆と

うきうきで飲んでたのですが、

隣席の上司が

「俺もコントレックス好きで飲んでたんだけど、健康診断で

塩分が正常値の数倍の値が出たんで、辞めたんだー」


щ(゜Д゜щ)

えええっ!!?  数倍???




上司はコントレックスを辞めたら塩分は正常値に下がったとのこと。

確かに飲んだ後、のどの奥がなんとなくしょっぱいような気がしてました。

コントレックス、ミネラルも豊富だけど塩分も結構含んでいるようです(^^ゞ

カルシウムが摂れるのは魅力だけど、塩分過多はNGだよなぁ・・・


( ̄∇ ̄*)ゞ

2箱買ったばっかりなんだけどなぁ・・・
 ドウシヨウ


これは商品についてちゃんと下調べしなかった私の完全なミスですね。うう。



Comment

caTTail
よくできてますね♪

可愛いです(*´∇`*)

でもホント、ジークが欲しいよね!

2010-06-01 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
この手のものってハマってしまいますね!



大人の特権かも?(笑)



2010-06-01 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
いやーーん、ラッキーじゃない!!

うちも随分食玩買ってるけど、ラムネが二個なんて入ってたことないよ。

私、ハッキリ言って花より団子なのでラムネ二個は凄い嬉しいです。   イイなぁ・・・

2010-06-01 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
すごいかっこいい。

勢ぞろいするといいな~^^

ほしくなりそう^0^
2010-06-01 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
ウチもダイエットにコントレックスを飲んでいた時期があります。

食べるものも飲むものも、なるべく生まれ育った土地のものが

体に良いと聞いて、今は地元の水は日本の水にしていますf(^^;

2010-06-01 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ラッキー♪って思ったけど、確かにここで運は使わなくてもいいかも(笑)

でもプチハッピーはうれしいですよね。



コントレックス、塩分もかなり含んでるんだー。

エレノアも知らなかった。。。
2010-06-01 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
大人買いしましたねぇ~(*^_^*)



こんなに揃うと楽しくなっちゃいますね!!(*^_^*)



(*^^)v
2010-06-01 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
「仮面ライダース」とは初めて聞きました。

進化してますね。



今日は久しぶりの残業で遅くなりました。



眠り込んでしまわないように、今日は日記更新前の訪問です。
2010-06-01 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港
久しぶりの訪問になります・ 

日本に行っていまして、先程自宅に戻りました・

今日は軽くごあいさつ程度に・・・

2010-06-02 #79D/WHSg URL Edit
クリスタル5254
ろくに訪問も出来ていないのに、

いつも来てくれてありがと~!!!

ほんとに、逆に申し訳ない気持ちになります(泣)。

今日の挨拶完了です。
2010-06-02 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示