好きな時間は? 【ちー・小1】

ちー(6歳6ヶ月)、小学校生活もそろそろ慣れてきたようです。

ちー


そんなちーに尋ねてみました。


母「ちー、学校で好きな時間は何の時間?」


なやむちー


音楽の時間?



いやがるちー


体育の時間?




いやがるちー


ふーん。違うんだ。

もしかして国語とか算数とかお勉強科目が好きなのかしら? 意外!!

とか、親ばか的ぬか喜びしていましたら、


090310ちー

ちー「ボク、中休みと昼休みの時間がいちばん好き♪」



(T_T)

母、見当違いでした・・・



ていうか、何しに学校にいってるんだー?

お勉強もそれなりに頑張ってくだされ。



↓それでも楽しく学校に通っているらしいちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



Comment

kirakira6252
こんばんは~★

(o^^o)ふふっ♪ちーくんは中休みとお昼休みが好きなんだぁ~

私は給食の時間が一番好きでしたぁ~(^m^ )

うんうん!お勉強も大切だけど

お友達と遊べるお休みの時間が楽しいのはイイ事ですよね~♪



いつもありがとうございます。

今週もよろしくお願いします(^○^)/
2010-05-31 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
小学生、そんなもんですよ^^

給食の時間が一番って声も多いし・・・

友達と遊べる事が!って言う声も高学年でも不思議じゃないって。



頭痛、どうですか?

夏日からあの低温は身体にこたえますが、自分も娘の学校の関係で早く起きたりするようになり、miffy_suzuさん凄いってソンケーです。

二ヶ月で私はギブアップ・・・

睡眠短時間は耐えられない・・・  どうぞ、休める時はしっかり休んでくださいね。
2010-05-31 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
お父さんもそうだったよ。

ちーくん、一緒だね^^

勉強は、そのうちできるから遊べるときにいっぱい遊んどこう!!
2010-05-31 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
うんうん。男の子はそれでいいんだよヽ(´∇`)ノ



ちーくん、小学校がんばってるんだね♪

2010-05-31 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
(*≧m≦*)ププッ

小1ってそんなもんですよね(笑)
2010-05-31 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
中休みとお昼休みの時間・・・



皆好きですよ!!(*^_^*)



(*^^)v
2010-05-31 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
こんばんは!

ちーくん、正直(^_-)-☆



ちなみに我が子は給食らしいです☆
2010-05-31 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
みんなそんなかんじじゃないですか~?(*^-^*)

お友達と過ごす時間も大切なことだもんね♪



体調はいかがですか?

エレノアはよくなったから、やっぱうつしちゃったのかも!(笑)

気をつけてね。
2010-05-31 #79D/WHSg URL Edit
ones-heart
子供は正直ですね。

私も子供の頃は「授業無くて休み時間だけだったら良いのにな」と友達とよく話していました。



本当にそうなると休み時間にならないですよね。

2010-06-02 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示