電王貧乏再来

超電王トリロジー

いよいよ明日、5月22日は「超電王トリロジー」封切です!
(※母は仮面ライダー電王の大ファンです)


2週間ごとに上映されるという今回の電王作品。


まずは第1弾・ゼロノス編からスタートです。

超電王 ゼロノス編
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE超・電王トリロジー公式(ゼロノス編)


電王映画は各作品ごとにムックが出ますし、

CDも3~4枚ほど出ますし、

どうやら劇場パンフレットも各作品ごとらしいし。

その他食玩やガチャガチャも控えてます。


・・・ (-゛-;)

どう計算してもお小遣いでは足りない・・・


というわけで、一度は「今回はゼロノス編だけ観にいこう・・・」と

決めまして、前売りチケットも購入しました。

100424チケット 100424デネブ



でも。

5/14に届いたコレ↓を読んだらやっぱり我慢できなくなりました。

超電王 ゼロノス編




えーーーーい。




超電王トリロジーチケット

 



買ってもうた・・・

3枚つづりチケット@3900円(大人用のみ)。

ゼロノス編は2回観にいくことが決定しましたー^^(母の中では)



・・・


・・・

ちー(6歳5ヶ月)のチケットはどうするかな・・・

怒るちー

ちー「ママだけなんてずるいーー!」


・・・絶対怒るよなぁ・・・



でも、母のお小遣い残高今月500円也・・・。



ら、来月のお小遣い、前借でお願いしますm(_ _)m・・・(誰にお願い?)




↓4月の繁忙時期、電王トリロジーを心の支えにして乗り切っていた母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




Comment

腰痛アドバイザー


腰が痛いのは辛いものです。

私も14年間悩まされました。



私が考案した腰痛解消法をお試しください。

現在、日本で一番多く実践されるようになりました。



【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

2010-05-22 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
前借りOK!!(笑)

ちーくんと見ると楽しさ倍増(*^0^*)

貧乏に乾杯(笑)

応援!!

2010-05-22 #79D/WHSg URL Edit
美桜♪
来月節約で…(笑)

お小遣い制なんですね~~♪

その方が妻もいいのかも!

うちは生活費から買いたいの買ってるので、

毎月多分、お菓子で飛んでるだけな気がしますw
2010-05-22 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
私もここんとこ絶対必要な出費が続いてて買いたいモノが買えずじまいです(涙)



ちーくん、ぜーーーったい怒りますよ(笑)
2010-05-22 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
うちの子も観たいといいましたが



なんとかごまかしております(^_^;)



(*^^)v
2010-05-22 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
これは、ちーくんと見に行かなくては。

前借りもいいでしょ^^



ぶぶこは、欲しいものがあると

生活費から・・・。

一応、月いくらまで~とは決めてますが・・・。

でも、多分オーバーしてるよね(爆)

反省します。
2010-05-22 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
お小遣い制なんですねぇ。共働きなのにぃ~!!

うちは共働きではないけど、そうなんですけどね。

ゼロノス、最近ゴールデンよく出てますねぇ。

ドラマ「素直になれなくて」とバラエティー?「飛び出せ!科学くん」で見てます(^^;)

ディエンドの出てたポチたまは終わっちゃったけど、シンケンレッドは「ジェネラルルージュ」に出てるし、ディケイドは(私は見てないけど)「プロゴルファー花」に出てるし(*≧m≦*)ププッ

やっぱヒーローものって若手の登竜門なんですねぇ。

うちはこの電王映画どうするのかなぁ?

まだ未定ですぅ。。

健くんが出てればわたし的には速攻見に行きますけども(笑)

2010-05-22 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
あらぁ~ 大変。 でも、好きなものの為ならエ~ンヤコ~ラ♪

2010-05-23 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示