シュガーバニーズ弁当 【キャラ弁】

100519シュガーバニーズ

★シュガーバニーズ弁当  (2010.5.19作成)

・まぜごはん(キャラの下に敷いてあります)
・チーズ
・のり
・ハム

<おかず>    
・やきそば
・うずらこーンフライ
・仮面ライダーWウインナー
・リラックマかまぼこ
・キウイかまぼこ
・ミッキーさつまあげ
・カップグラタン
・プチとまと
・フルーツ


5月19日は月に一度のお弁当の日?でした。

お嬢(2歳11ヶ月)の第一リクエストは

お嬢(ピンク)
お嬢「アンパンマン!」


いつもながら、まったくぶれません・・・(^^ゞ

でも前回もアンパンマンだったので、別なキャラをお願いしたら

お嬢(ピンク)
お嬢「すがばにーず!」


シュガーバニーズをあげてくれたので、早速作りました♪

  

ちょうど、シュガーバニーズのパジャマを買ったばかりだしねー^^


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

キャラは海苔とチーズだけでほぼできてしまうので

作り手的にはありがたいキャラです^^

しかもシュガーバニーズって色違い(輪郭は一緒)キャラがいっぱいいるらしく

これは つくり甲斐がありますなぁ・・・ää




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

喜ぶお嬢とは対照的に朝からご機嫌斜めな男(小1)が一人。
怒るちー
ちー「何でボクにお弁当ないのさ!!」


えー。

仕方ないじゃない。 ちーは小学校で給食なんだから。


1226.JPG ←分かりやすく落ち込み中
ちー「なんでお嬢だけ・・・」


あああ。 朝からなんだかなぁ・・・?


面倒なので2人分作ってしまいたいところですが

そうもいかないしねぇ。(給食があるので)


・・・


あんまりしょげているので、

小学校入学を機に封印したちーのキャラ弁ですが、

来月の運動会のときに、限定復活させようかしら? 
(←実は久々に仮面ライダー系キャラ弁を作りたくなっている母?)


100216_アクセル弁当 100119仮面ライダーW弁当 091006仮面ライダーW弁当 

091215仮面ライダーゼロノス&デネブ弁当 091110_1 080603モモタロス


↓今日もお弁当頑張った母に応援クリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



※お詫び
ここしばらくめっきりみなさまのところにご訪問できずにおります。

春からのばたばたがまだ続いておりまして・・・ 早ク終ワッテクレ・・・><

週末ゆっくりお邪魔しますねー(^O^)/


Comment

ぶぶこ♪
おはようございます^^

朝早くから、がんばってますね。

今回もかわいい~~。

キャラ弁、ポテさんに「つくって~~。」とか

言われたらどうしよう。

そのときは、参考にさせてください。
2010-05-20 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
お譲さんもだんだんリクエストが増えていくんだろうね~^^

ちー君が落ち込むのはわかるよ。

給食より仮面ライダー弁当お方がいいもんな~^^

運動会楽しみにしてよっと(^ε^)♪

2010-05-20 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
このウサギちゃん、シュガーバニーズって言うのね。

可愛いお弁当♪

ちーくんもキャラ弁がいいのねー(笑)

運動会にぜひ作ってあげてくださ~い(*^-^*)
2010-05-20 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
相変わらず凝ってますね~



皆こんな状態だとランチタイム凄い状態ですね!



今日はとても暑くなるそうです・・・



ご自愛下さいね~



応援完了です!
2010-05-21 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
ちー君、キャラ弁が食べたいのね~

うちは給食大好きだったけどなぁ・・・ 

夕食にたまにキャラにしてあげるのはどうでしょう?

ハンバーグの時にキャラ模様にしてあげるとか・・・
2010-05-21 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
可愛い~(*´∇`*)

ハクも喜びそう(笑)

ヒーローも好きだけど、可愛いものも大好きなんです(^_^;)



↓の日記のちーくん、これまた可愛い~♪

頭と体はバラバラに声を出すんだよね(^^;)

2010-05-21 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示