トリックアート☆彡

P1100742.JPG ←握手!?


4月25日、巷で話題のトリックアート展に行ってきました。

まるで浮き出ているようですが、平面に描かれている作品たち。

すごいなー


ただ、会場はものすごーく混雑してまして???

正直「写真撮影どころじゃない><」というくらいだったんですが

トリックアートに関しては「写真を撮って楽しむ」というところも大きいので

頑張って並んで写真も撮ってきました


P1100748.JPG ←踏まれるー!?


P1100752.JPG ←捕まるー!?


P1100757.JPG ←落ちた!?


P1100768.JPG ←2歳と6歳の身長差は?


P1100770.JPG ←映らない影!?


P1100775.JPG ←カメ、かわいー!?


P1100777.JPG ←ちー!後ろーー!?


P1100782.JPG ←危機一髪!?

P1100785.JPG ←危機一髪!?その2


会場は狭いし、並ぶのは長いし、

正直子供たち(特に兄が)は

「写真とるだけなの?」

みたいな反応で、現場では母はかなり大変だったのですが

こうして写真で見ると楽しいですね^^

父は「興味ないから」ということで、母一人で頑張りましたよーo(><)o

全く理解していない6歳児と2歳児を相手に、意図した写真を撮るのはすごく大変でしたー><



意外だったのがお嬢(2歳10ヶ月)でして。

お嬢(ピンク)←あたち、できる子なんでち。


会場は暗めだったし、まるで浮き出ているような作品、

しかも迫力のある作品が多かったので

「お嬢、ダメかな?怖がるかな??」と思いきや

兄以上にノリノリでカメラに向かってポーズをとってました!

成長したのね~^^



↓でもアートはやっぱり少し早かったかなー?と思う母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




Comment

akiyoshi0902
トリックアートに行ってきたんだ。

楽しいよね。

混んでたら大変だったと思うけど、やっぱり写真撮らなきゃあね。

お疲れ様^^

応援!!
2010-05-06 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
写真、面白いですよ~o(*^▽^*)o~♪

子どもも、あとから写真見たら喜ぶんじゃないかな?

興味なくても何かしら得ていると思うし!

お嬢ちゃん、素敵だね☆

やっぱ女の子の方が大人だよね(笑)



2010-05-06 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
へぇーーー意外と女の子は図太いから大丈夫だったのかな。

男って小心者だものね。ウチの息子は写真館の暗いところで写真を撮るのがダメで記念写真が一枚もありません・・・

トリックアート、ハリーポッターの動く絵みたいですね。

ゴールデンウィークは何処も混んだでしょう。

親は子供を楽しませたいと思って頑張るのにイマイチの表情されると力が抜けちゃいますよね。

でも、お嬢ちゃんはきっと空気が読めるんですね。
2010-05-06 #79D/WHSg URL Edit
びわほうし
うちは4日に行こうとして、3時間待ちに恐れおののき諦めました。

最後尾を見て、もっとなんとかならなかったのかと思いましたよ。



楽しそうだなぁ。再チャレンジするとすれば最終日だけど・・混むんだろうなぁ。
2010-05-06 #79D/WHSg URL Edit
にゃんた7777
こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。

連休中はなかなかパソコンを立ち上げることが出来ず、お伺いもあまり出来なくてすみませんでした。

またよろしくお願いします。



トリックアート、面白いですよね!私も好きで2ヶ所くらいの美術館に行った事があります。

子どもは立体でものを見る事が苦手だと聞いた事があるので、難しかったのでしょうか?でも一緒に写真を見たら喜んでくれそうです♪



目の調子はいかがですか?早く良くなりますように…

2010-05-06 #79D/WHSg URL Edit
まる727
面白ーーい!!

確かに、幼児2人に意図した動きで静止させるのは…

大変だったことでしょう。お察しします。

でも、こういう写真は良い記念になりますよね♪

数年後に見たら、よく撮ってくれたと感謝されると思いますよ。

お疲れ様でした!
2010-05-06 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
うちも行きましたが楽しいですよね!!(*^_^*)



写真に撮ると迫力が凄いですよね!!(*^_^*)



(*^^)v
2010-05-06 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
トリックアートおもしろそう~~

話には聞くけど、まだ行ったことないです。

ほんとあとで撮った写真を見るときが楽しそうですね。



いつもありがとうです(*^-^*)
2010-05-06 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
トリックアートは人気ありますね。



予想していたこととはいえ、連休明けの会社は辛いです。

明日は通常どおりに体が慣れてくれるでしょうか。
2010-05-06 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
すごい迫力!!

うちの近所でも期間限定でやってるんで行ってみようかな??

子供たちが、恐竜マニアなのでかなりハマると思います!!



でもお子さんたちすごい!!よく写真撮らせてくれましたね!!
2010-05-07 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
普通の絵ですら書けないのに



何でこんな絵が???



いつもこの手の絵には関心しますね!



2010-05-08 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示