かわいいって言われたい! 【お嬢・2歳7ヶ月】

保育園から帰宅したお嬢(2歳7ヶ月)。

髪を結ってもらって帰ってきました。

お嬢2歳←ご機嫌お嬢

保育士さんが結ってくれたんだねぇ(〃▽〃)

なんかかーわいいねー??  (←親ばか)

不器用な母は普段あんまり髪とか結ってあげないので

お嬢もご満悦です^^


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

今日はたまたま帰宅が早かった父。

髪を結ってるお嬢をみて

「おー、お嬢、今日はなんかかわいいねぇ♪」 (←ここにも親ばか)


あら、いつもはかわいくないみたいじゃないの? 

失礼よねー、お嬢?  よし、一言物申しておやり。



そこで「いつも(かわいい)ですよー」と言い返すようにと、お嬢に耳打ち。 (←親ばか)



・・・


・・・

お嬢(ピンク)←自信たっぷりに。

お嬢「いつもでピヨ???




??(^-^;)

・・・ピヨ?




090924 ←ちーのひらがな練習帳




・・・また出たな。 ピヨコめ・・・??????


<過去のぴよこ話はコチラ>
やっぱりまるがつくらしい 【お嬢・2歳5ヶ月】
まちがいさがし 【ちー・5歳10ヶ月】


↓ピヨコの呪縛からなぜか逃れられない兄妹に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



Comment

akiyoshi0902
おはよう!!

可愛いでピヨ~(笑)

流行そうな、ぴよ~。

応援!!
2010-01-27 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
お嬢ちゃん、またやっちゃったのね^^

ピヨはちー君の影響かぁ・・・

でも、かわいいから是非直さないでね。

女の子ってかわいくするの好きだよね~

うちもあまりマメに髪を結ったりしませんでしたが、なんか大人になっても無頓着になりましたねーーー

小さい頃からマメな子は大人になってもサラッサラの女子高生になってます。身だしなみ完璧。

やっぱり三つ子の魂百までです。

やってあげた方がいいかも・・・・
2010-01-27 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!



今日のソウルは2度・・・



久しぶりだよ・・・



マイナスじゃないのは・・・(笑)



☆~!!

2010-01-27 #79D/WHSg URL Edit
pia0501
お嬢ちゃんカワイイ。ピヨ、なおさないで欲しいかも・・・(笑)

ウチは髪の毛触られるのが嫌いです(ーー;)

ワタシは結びたいんですけどね~。

カワイイ物は好きなくせに、自分には無頓着のようです(泣)

2010-01-27 #79D/WHSg URL Edit
ぽあんかれ
超かわいい~!(ノ≧∀≦)ノ

私も早速、ピヨ♪を取り入れたいけど…

私が言っても気持ち悪がられるだけだろうなぁ。^^;



今回は忙しくて週末更新できませんでしたが、やっと更新したので

いつでもご都合のいいときに覗いてくださいピヨ♪(*^^)v

2010-01-27 #79D/WHSg URL Edit
pippiano


あはは

またまた ぴよこちゃん登場ですね

ママの苦笑いが 見えるようでクスクスと一人で笑ってしまいました。

かわいいですねぇ

2010-01-27 #79D/WHSg URL Edit
よっぴmama
なんかいつもと違う事をすると

とってもかわいく感じるピヨ♪

今日はではなく、

「いつもでピヨ」だよね(^_-)-☆
2010-01-27 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
(*≧m≦*)ププッ

そんなこと言われたらメロメロですね(^^;)
2010-01-27 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港
私としては このまま ずーーーと 

ぴよこ って行ってもらいたいのですが・・・・・



ご機嫌なおじょうをみたいです
2010-01-28 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
・・・・・ウチの息子もよく使うピヨ。

メ-ルの語尾に「~~~だピヨ(ヒヨコ絵文字」で終わるの

最近、流行ってるのかしらん?

2010-01-28 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ええーぃ



ピヨちゃん・・・



かわいい~!!^^



☆~!!

2010-01-29 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示