ありえないっ!その1 【ちー・6歳2ヶ月】

ちー画伯(6歳2ヶ月)の作品です。


・・・


あ、お題は「シンケンレッド」です。


 ←正しいシンケンレッド


さぁ、とくとご覧あれ!












100123



( ;゜Д゜)

レオタード!??



レオタード戦隊???


太もものオレンジが圧倒的におかしいです(^^ゞ


ほら↓

100123


レッドなのに、赤も少ないし・・・ää



というか、全体的に配色気持ち悪いですよね・・・???


二日酔い?の朝には絶対に見たくない系ですな。



ああ、画伯よ・・・君の才能は何を目指すのか・・・



↓もし絵の道に進むならもうピカソに師事するしかないちー画伯に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

昨日、届きました。


2010年01月21日発売劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック Blu-ray Disc

「ディケイド」についてはもうあんまり話すこともないんですが、

パッケージのマゼンタが「おおっ」と目を引くデザイン。

やっぱり、初代仮面ライダーから平成仮面ライダーまで、

ずらりと歴代ライダーが並ぶシーンは圧巻です。

1号、2号、V3がバイクで亜空間(?)からギューン!!って出てくる場面も

「うわー、かっこいいーーー!」と感動。

そして、コレクターズパックの初回生産限定版おまけがとてもよかった!!
↓↓
「仮面ライダー主題歌全集」仮面ライダー~仮面ライダーBLACK RX

当時のTV放送のオープニングとエンディングで流れていた主題歌が

映像つきでたっぷり楽しむことができます^^

「せまるぅぅーショッカーーーー♪」とかね。

母はストロンガーあたりから記憶があるんですが、

リアルタイムで見たことないライダーの歌でも楽しいです。

こんなオマケつくなんて知らなかったのでなんか、得したなぁ。


Comment

夢☆叶う
遊びに来ました。

いつもご訪問・コメントありがとう。

仮面ライダー集めておられるようですね。

ちょっと覗いてみます!

ブログ更新しました。

また遊びに来てねぇ~~

2010-01-23 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
懐かしい曲ですなぁー^^



ちー画伯の感性は立派なもの、かもしれない^^;

想像力豊かなんだよ。

褒めてあげる(^O^)/

応援!!
2010-01-23 #79D/WHSg URL Edit
まる727
ぷぷ。本当だ、レオタード着てる~!

ちー画伯、アッパレです。
2010-01-23 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ブハハハ・・・ (*≧m≦*)

太もも丸出しやーーーん!!(笑)

めっちゃ大ウケしましたよー(≧▽≦)

ちーくん、ある意味天才!!
2010-01-23 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
レオタード戦隊!!参上!!(^_^;)



ピカソ的才能があるのかも(*^_^*)



(*^^)v
2010-01-23 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
今週は多忙な一週間で睡眠不足気味でしたが、たっぷりと寝て一気に解消しました。



明日は天気が良ければ、先週と同様にお散歩に出かけます。
2010-01-23 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ぬり絵の色のセンスもおもしろいですね。

レオタード( ̄m ̄〃)



いつもありがとう♪
2010-01-23 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
左右のグローブとブーツも色違いって…(^^;;



さすが“ちー画伯”というべきか(^_^;)

2010-01-23 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
なんかセクシ~に見えます(///ω///)テレテレ♪

オレンジがパンストに見えました。

足の組み方&プリッとHIPが色っぽい(ポチ)

2010-01-24 #79D/WHSg URL Edit
pippiano


ちー画伯 なかなかステキではないですか!

私は好きだなぁ

シンケンオレンジ・・・

(たしかに あんまり強そうには見えないけど・・うふふ)



*****

さっき 掲示板にもカキコしたのですが

ウルトラマンのこと 教えてくださってありがとうございます

デザイン画 観てみたいなぁ

2010-01-24 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
画伯~(笑)

シンケンジャー版クライマックスフォームでしょうか。

メインはグリーンで(笑)

しかし太モモの色が健康的でなにより...

2010-01-24 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
くっくっく・・・(*>m<*)



ピカソって気持ちも分かるけど、今なら「ジミー大西」でしょ♪

あははは(^^;
2010-01-24 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港
天才的な色ですね・・・ 将来有望・・・

時々 歌聞きます 



また沖縄自転車一周編UPさせていただきました・

お時間があればみて笑ってやって下さい・
2010-01-25 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示