仮面ライダーW弁当 【キャラ弁】

100119仮面ライダーW弁当

仮面ライダーW弁当 ファングver. (2010.1.19作製)

<顔部分材料>
・まぜごはん
・チーズ
・かにかま
・のり
・たまごや野菜の薄焼きシート(緑&オレンジ)
・ハム


<おかず>  ※写真には写っていません。
・カップグラタン
・青梗菜としめじ&ベーコン炒め
・仮面ライダーWウインナー
・リラックマかまぼこ
・野菜の肉巻き
・動物ウインナー
・筑前煮
・プチとまと
・フルーツ


1月19日は月に1度のお弁当の日?でした。

今回はちー(6歳2ヶ月)のリクエスト、仮面ライダーWのファングver.です。

キャラ一つだと寂しい気がして、変身前の2人、

フィリップ(向かって左側)と翔太郎(帽子かぶってる方)を作ってみました。

 

・・・

・・・

が。


щ(゜Д゜щ)

人キャラ、難しーーーい!




特に、髪の毛がね・・・

結構がんばったんですが、母の努力が全く目に見えない・・・…○| ̄|_


100119仮面ライダーW_2


しかも。

翔太郎さん(帽子の方)、一応「ハードボイルド探偵」なんですが、


あれ? あんまりハードボイルドに見えない・・・



   ←ハードボイルド探偵




ハードボイルド探偵というより・・・




  



・・・(^-^;)

帽子、緑色はまずかったかなぁ・・・




でも、ちーは喜んでいたのでいいかää


ちー

ちー「次はアクセルでね♪」


 ←仮面ライダーアクセル


え? もう次回リクエストですか・・・ ヒー><



↓今日もお弁当頑張った母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

お嬢(ピンク)

ご心配いただきました、お嬢(2歳7ヶ月)の胃腸炎、

すっかり良くなり、今日から保育園に行っております。

ちゃぁんと、「お弁当の日」に間に合わせて治るところがお嬢らしい・・・(笑)

お嬢へのお見舞いコメント、ありがとうございましたm(__)m


Comment

akiyoshi0902
おはよう!!

懐かしいハードボイルド探偵さんがいたなあ^^



お弁当、雰囲気出てるよ。

応援!!
2010-01-20 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
人って難しいね~

とっても可愛くてグーーなんだけど、似せようとしたら大変だろうな・・・と。

でも、ちー君にとっては主役がよければあまり・・・みたいですね^^

定期的なお弁当は後二回ぐらいなのかな?

小学校だと連日・・・というのもあるけど・・・ガンバレーーー
2010-01-20 #79D/WHSg URL Edit
おちびちゃんず
お譲ちゃん治ってよかったね♪



そしてそして・・・お弁当すごいっ!!!

ええ感じええ感じ~☆

全然いけてます♪



ちなみに髪の毛とかののりって。。。やっぱりはさみでチョキチョキしてるのよね???

すごいな~^w^
2010-01-20 #79D/WHSg URL Edit
pia0501
こんにちは~♪

いつもながら凝ったお弁当です。人はやはり難しいですよね。

でも力作だと思います。

ワタシも食べてみたい・・・。



お嬢ちゃんよくなってよかったですね。

2010-01-20 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
すげぇ~!!!

イケメン弁当やん♪♪♪ 

ウチ、これ食べたいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~ポチ

2010-01-20 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
スミマセン!!先に謝っておきます!!(笑)



帽子の人を見てまず「なんで仮面ライダーとのっぼさん?」て思ってしまいました(^^;)

でも人のキャラ弁は難しいでしょうねー

ママさん、お疲れさまでした。



そして、お嬢ちゃん、治ってよかったですね(^^)
2010-01-20 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
すーばーらーしー!!!

今が旬のファングですね~。確かに人キャラは難しそうですけどバッチリですよ!!!

アクセルはどうなんでしょうね...なんだか宇宙服みたいですが...とりあえずソフビは買うと思います(笑)
2010-01-20 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
見事に完成されたWのお弁当です(*^_^*)



すばらしい!!(*^_^*)



(*^^)v
2010-01-20 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
ノッポさんよりゴン太くんが好きやわ(^^;;



お嬢さん治って良かったですね。

2010-01-20 #79D/WHSg URL Edit
よっぴmama
天才やわ!!

すごいすごい♪

みんなから羨ましがられるでしょうね(^_-)-☆

髪の毛までのりで作るとは、ソンケーです!!
2010-01-20 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
今日は帰宅が遅くなりました。

今日も?



最近、睡眠不足気味なので、今日はこれにて失礼します。

また、明日ではない今日、もう一度伺います。(帰宅が遅くならなければ・・・)
2010-01-21 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!



お父さんの・・・



探偵物語だね・・・(笑)



☆~!!
2010-01-21 #79D/WHSg URL Edit
ぽあんかれ
お嬢様、良くなって一安心♪

ちー君・お嬢様のお弁当の日、何を隠そう私も楽しみ。^^

毎回頑張っておられるなぁ~、と感心するばかり!

最近のちびっ子の人気テレビキャラ情報も同時にチェックできて一石二鳥~♪

って、その情報、別に活かす場所もない私ですが…^^;

「次はアクセルでね♪」私も楽しみにしています~(*^^)v

2010-01-21 #79D/WHSg URL Edit
pippiano


ちーちゃんから 次なる課題が出されてしまったのですね

次も難易度高そうです(笑)

お嬢ちゃん 回復なさってきたようでよかったです

ママも看病 おつかれさまでした

2010-01-21 #79D/WHSg URL Edit
ones-heart
お弁当毎回ながらすごいですね!

「できるかな」懐かしいです~!

2010-01-21 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
いつも綺麗&器用に作ってますね~♪



通常の倍くらいの時間がかかりませんか???



2010-01-21 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
人の顔ってむずかしそうですよね。

でも、ぜんぜん上手だと思うけどな~♪



お嬢ちゃん、元気になってよかったね((*´∀`*))
2010-01-21 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示